オードリー若林、『踊るさんま御殿』の踊るヒット賞で「不祥時の際に役立つもの」として送られてきた賞品の正体を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『踊るさんま御殿』の踊るヒット賞で「不祥時の際に役立つもの」として送られてきた賞品の正体を明かしていた。

若林正恭:俺、『さんま御殿』で「踊るヒット賞」っていうのをいただいて。

春日俊彰:おお、凄いね。

若林正恭:なんか、プレゼントいただけんのよ。

春日俊彰:ああ、そうか。

若林正恭:放送で、「不祥時の際に役立つもの」っていうので送っていただいたんだけど(笑)

春日俊彰:ええ。

若林正恭:なんかこの黒の、真っ黒のパーカーだったんだよ(笑)

春日俊彰:ほう。

若林正恭:これ、春日が写真撮られた時に着てたような感じのやつで。

春日俊彰:ああ(笑)

若林正恭:なんかオマージュしてくれてんのかな(笑)

春日俊彰:かけてくれてんのかな。

若林正恭:こんなんだったもんね。

春日俊彰:そんなんだったよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:フードかぶってね。

若林正恭:そうなんだよなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:前は、男子校の回だったかな、筋トレグッズいただいたけど。

春日俊彰:なるへそ、その時、その時のとかけて?

若林正恭:そうだね。事務所の玄関のところに、このパーカー飾っとこうかなぁって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:春日のMVSのとか、俺のIPPONグランプリのトロフィーが置いてある横に。

春日俊彰:獲得したって言ったら同じだもんね、盾とかね、トロフィーとか(笑)

オードリー若林、高橋ひかるが『踊るさんま御殿』の踊るヒット賞で贈られた「春日と同じピンクベスト」を着用してゲスト出演したことに驚く
2020年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女優・高橋ひかるが『踊るさんま御殿』の踊るヒット賞で贈られた「春日と同じピ...
オードリー若林、NGKで新喜劇を見たかったのに山里亮太の「伝説の雛壇」が開催されるので見に行くのをやめたと告白「これ、でも山ちゃん怒るなぁ(笑)」
2024年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、NGKで新喜劇を見たかったのに山里亮太の「伝説の雛壇」が開催されるので見に行...
タイトルとURLをコピーしました