オードリー若林、『あちこちオードリー』での三四郎・相田のいくら打っても響かなさに思わず「帰れ!」と言ってしまったと告白「それはANNも2部に落ちるわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』での三四郎・相田のいくら打っても響かなさに思わず「帰れ!」と言ってしまったと告白していた。

若林正恭:相田君、三四郎の相田の演技がさ、素晴らしかったからさ。

春日俊彰:ああ、そうみたいね。

若林正恭:『あちこちオードリー』で、この間三四郎が来たから言ったのよ。「相田君、素晴らしかったね」って言ったら、全然盛り上がらなかったよ。

春日俊彰:あれ、何なんだろうね。

若林正恭:なんだろう…つっちーは、『浅草キッド』の時に…ナイツの土屋君ね、「『浅草キッド』の演技、めちゃくちゃよかったね」って言ったら、「本当に?」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:喜んでくれて。「いやぁ、言ってくれて嬉しいんだよね」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、「現場でひとりさんは…」みたいな話にどんどん転がっていったのに、相田に「めちゃくちゃよかったね、お芝居」って言ったら、「ああ、そうっすか。ありがとうございます」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか言われなれてる感じで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんだろう…広がらなかったっていうよりは、なんかヤな感じだったね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)広がるじゃん、絶対。芝居も初めてで、お芝居の仕事も初めてで、演劇みたいに稽古して臨むのも初めてなんだよ。そしたら「稽古期間1ヶ月で…」とか話あるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:何も広がらなかったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「1ヶ月の稽古で、色々あったでしょ、葛藤も」って言ったら、「いや…なんか楽しかったですね」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「もう帰れ!」っつって。「土屋の時、盛り上がったぞ」って。

春日俊彰:うん。なんかね、ちょっとしたこぼれ話というかね、裏話みたいなの。結構、若林さん長い時間攻めたよね。

若林正恭:それは振るよ。感動してさ。

春日俊彰:ふふ(笑)何球も投げてんのに。

若林正恭:で、相田が芝居上手いなんてフレッシュじゃん。

春日俊彰:そうだね、知らなかったしね。

若林正恭:うん。知って欲しいし、『あの夜を覚えてる』も。全然盛り上がったよな。

春日俊彰:そう。ただただニタニタしてるだけ。

若林正恭:喜んでな。

春日俊彰:うん。その隣で、小宮がやきもきしてるっていうね(笑)肩上げてさ(笑)

若林正恭:「それは2部に落ちるわ」って思ったもん、相田の受け答え聞いて(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そこで理由分かった?

若林正恭:それがプロデューサー役やってるからね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、春日と三四郎・相田は自分で振って落とすことが少ないため若林と小宮は『ANN』でボケていると語る「ボケが少なくなるから」
2020年2月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰と三四郎・相田周二は、自分で振って落とすことが少ないため、若...
オードリー若林、三四郎の女性マネージャーが乗るはずだった新幹線の座席に座ってしまいその対応に「気難しい人間だと思われてんじゃないかな」とショックを受けたと告白
2021年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三四郎の女性マネージャーが乗るはずだった新幹線の座席に座ってしまいその対...
タイトルとURLをコピーしました