オードリー若林、春日がiPhoneではなくAndroidのスマホを使っていると言う時に「勝ち誇ったようなツラ」をすることに内心思っていたことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がiPhoneではなくAndroidのスマホを使っていると言う時に、「勝ち誇ったようなツラ」をすることに内心思っていたことがあると告白していた。

若林正恭:チンチンはみ出ちゃってんなっていう時があるんだけどさ。

春日俊彰:どういうことだよ(笑)

若林正恭:お前ってさ、「Androidです」って言う時、勝ち誇ったようなツラするよな。

春日俊彰:しないよ、別に(笑)しないけどね(笑)

若林正恭:なんか、分かるでしょ?「Androidです」って言う時に、コイツなんかね。チンチンはみ出ちゃってるよね。

春日俊彰:いやいや(笑)恥ずかしい男だな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)ちょっとでも、当たってるでしょ?俺が言ってること。

春日俊彰:まぁ、なんか「少数派だ」みたいなところで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)じゃあ、言ったまんまじゃねぇか、俺が(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「Androidです」みたいな感じ出すから、俺はずっと「寒いなぁ」って思ってた(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや、それはしょうがない。はみ出しちゃってるけどね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:でも、変えるのが大変なんだろうなって。

麒麟・川島明、自宅での夕飯は「スマホの光」を照らしながら食べていると告白「帰る頃には真っ暗で…」
2022年5月15日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、自宅での夕飯は「スマホの光」を照らしながら食べていると告白していた。 ...
佐久間宣行P、満員電車の中でサラリーマンがスマホのメモで必死に伝えてきたことに驚き
2022年6月14日配信のテレビ朝日系の番組『ぺこぱポジティブNEWS』の未公開YouTube動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、満員電車の中でサラリーマンがスマホのメモで必死に伝えてきたことに驚いたと語っていた。 佐久間宣...
タイトルとURLをコピーしました