オードリー若林、『細すぎて伝わらないモノマネ』オーディションでアメフトものまねを披露して心配する番組スタッフに止められたことがあったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『細すぎて伝わらないモノマネ』オーディションでアメフトものまねを披露して心配する番組スタッフに止められたことがあったと告白していた。

若林正恭:とんねるずの細かすぎて伝わらないで…オーディションでね。オーディションで防具つけて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:タカさんがアメフト好きなのは知ってたから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:アメフトの珍プレーの場面を再現するっていうのをやってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:オーディション会場でぶつかるのよ、結構本気で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:全員が凄い心配してるの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「やめて、やめて」って言われて、やめたことあったよね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:こっちからしたら、「何が?」って思うんだよね。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:分かんないよね、普段からやってたから。

春日俊彰:うん、そうだね。なんだったら軽くやってるぐらいだもんね。

若林正恭:軽くやってる、笑えるぐらいにしてるつもりがね。

春日俊彰:試合じゃないわけだから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:いや、もうそうよ。

若林正恭:そうなんだよ。

ナイツ塙、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』第一回のトップバッターとして登場するもカットされて「幻の出演」となってしまったと告白
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』第一回のトップバッターとして登場するもカット...
伊集院光、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』は出演できるまでに5回ものオーディションをクリアしなければならない明かす
2019年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フジテレビ系の番組『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』は出演できるまでに5回ものオーディション...
タイトルとURLをコピーしました