有吉弘行、『サンドリ』が終了するのではとスタッフの動きから察知「俺の勘はよく当たるからね、結構」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組が終了するのではとスタッフの動きから察知したと語っていた。

有吉弘行:多分だけど。

平子祐希:はい。

山本浩司:はい。

有吉弘行:俺の勘はよく当たるからね、結構。

山本浩司:はい。

有吉弘行:あれなんだけど。今日、辻君いないのよ、ディレクター。

平子祐希:はい。

山本浩司:そうですね、お休みしてます。

有吉弘行:で、作家の福田、さっきスーツ着てたのよ。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:で、今日はいつもは来ない、プロデューサーの増田さん来てんのよ。

平子祐希:おお。

有吉弘行:番組終わるな。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:多分、今日のこの放送終わったら、プロデューサーの増田さんの方からあると思う。

平子祐希:うわっ。

山本浩司:ええ?!

有吉弘行:「申し訳ないですけど」って話が。

平子祐希:ええ…たしかになんか…

有吉弘行:で、辻君は気が弱いからさ。

平子祐希:ああ、聞きたくないんだ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:立ち会わないで(笑)ちょっと、辛いんだけど。リスナーの皆さんもなんか、どっか心の片隅で、そういうことがあるのかなぁ、というふうに。

山本浩司:福田君は頑張ってきたんですね。

有吉弘行:福田はスーツで着て。福田に関しては、結婚式だったって話だけど。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:でもやっぱり、覚悟みたいな。覚悟があるのかもしれない。

平子祐希:襟を正して、ってことなんですかね。

有吉弘行:高井さんは高井さんで、口裂け女みたいにマスクしてるから。

平子祐希:マスク…

有吉弘行:マスクとったら、あるんだと思うよ。「終わり」って書いてある。

平子祐希:少しでもファニーに終わろうっていう(笑)

有吉弘行:500回も超えたし、キリのいいところだったし、ちょっとそういうこともあるかもしれないってことを、このラジオ、お好きな方は心に留めておいていただけたればな、と。

山本浩司:寂しいこと言いますね。

有吉弘行:しょうがないんですよ。そういう時は来ますから。

平子祐希:終わりはいつかはね。

有吉弘行:終わりはいつか来ますし。終わりはまた、誰かの新しい出発だと思って、僕は応援するようにしてますんで。まぁ、そういうことも致し方ないかな、というふうに思ってます。まぁ、覚悟を決めて。

平子祐希:ふふ(笑)制作陣のバタつきから、察してしまうわけですね。

有吉弘行:おかしいだろ。辻君いなくて、山川がディレクター卓座って。で、いつも来ないプロデューサーの増田さん来てる、これおかしいだろ。

平子祐希:山川さん、次の新しい番組への…

有吉弘行:そういうことだな。もう予行演習してる。次は山川Dで誰かが始まるわけだ。

平子祐希:そっか…

山本浩司:スタジオ改装も入りましたしね。

有吉弘行:それはそれで、終わるかどうかはな、リスナーには関係ないから、ここは元気出して行きたいと思いますけども。

有吉弘行、アルピー酒井が『サンドリ』直前までラグビーW杯の日本vs南アフリカ戦を観ていたことに苦言「本番1分前まで見るのやめて」

有吉弘行、三谷幸喜と中村獅童は『サンドリ』を聴いているため「悪口禁止」となっていると改めて明言「このラジオのルール」

タイトルとURLをコピーしました