オードリー若林、『あちこちオードリー』で森三中・黒沢に言われたことに改めて「それって凄いこと」だと思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で森三中・黒沢に言われたことに改めて「それって凄いこと」だと思ったと告白していた。

春日俊彰:たくさんキャメラがある前で、自由に楽しく話してるとか、動いてるみたいなさ。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:それが流れるっていうね、電波に。

若林正恭:それがなんで楽しいのか聞いてんだよ(笑)

春日俊彰:その先は分かんない(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)もう、とにかく言葉にする必要すらないんだな?テレビ出演は楽しいから。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:色んな体験ができるしね。

若林正恭:うん。前さ、『あちこちオードリー』で黒沢さんにさ、ヒルナンデスの俺ってさ…

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ノリを、一生懸命お昼の帯番組に合わしてるのがなんか私世代からすると、若ちゃん頑張ってんなぁみたいなのが良かった」って言ってたのよ。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:それさ、凄いことだと思わない?そんな奴が出てるって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ノリノリの奴が出ればいいもんね、本来ね。

若林正恭:本来ね。

春日俊彰:「出たい」っていう人がね。

若林正恭:俺もだから、そこ聞かれちゃうと自分じゃ分かんないじゃん、それって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:分かんない、自分じゃわかんない、そう思ってるのかどうかも。

春日俊彰:ああ。でも、まぁそうそういうことなんじゃない。

オードリー若林、先輩芸人と第7世代に挟まれる「谷間の世代」として感じる辛さを森三中・黒沢かずこと共感「なんでこんな息苦しい世代になっちゃったんだろう」
2021年9月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、先輩芸人と第7世代に挟まれる「谷間の世代」として感じる辛さを森三中・黒沢かずこと共感していた。 黒沢かずこ:特に今は…我々、同い...
オードリー若林、『ヒルナンデス』を卒業するまでの12年間で「もう今じゃ、芸能界きっての南原派」になったと告白
2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』を卒業するまでの12年間で「もう今じゃ、芸能界きっての南原...
タイトルとURLをコピーしました