オードリー若林、『あちこちオードリー』オンラインライブで春日一人だけ「ノーリスク」状態だったことに怒り「お前だけだよ、フリーライダーで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』オンラインライブで春日一人だけ「ノーリスク」状態だったことについて語っていた。

若林正恭:お前がもうさ、一昨年ぐらいから言ってただろ、『プロスピ』が発売されるって。

春日俊彰:そんな前から言ってないよ(笑)

若林正恭:で、俺も早くやりたいなってたまに調べんのよ。

春日俊彰:ありがとうね。

若林正恭:お前、部外者だろ!

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そんなことないよ、やってんだから(笑)

若林正恭:そしたら、発売日が決まってないって何回も出るからさ。「決まってねぇじゃねぇか」って思って。発表すんなよ、お前よぉ。

春日俊彰:コナミに言ってんの?(笑)

若林正恭:お前だよ!

春日俊彰:いや、私じゃないし(笑)

若林正恭:いや、お前が『あちこちオードリー』で言ってたんだよ、「プロスピが発売される」みたいなこと、訳分かんねぇ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:お前の今回の『あちこちオードリー』のオンラインもそうだよ、お前お得意のスカシ芸がさ。

春日俊彰:スカシじゃないよ(笑)

若林正恭:この2024年にスカシてくるだろ、お前だけ(笑)

春日俊彰:スカシてないよ(笑)

若林正恭:スカシてんだろ、お前。オンラインライブで。お前だけだよ、あの番組にノーリスクで出てんの!

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あのオンラインライブ、お前だけだよ、フリーライダーで。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:フリーライダー、奥田民生じゃねぇかよ、お前よぉ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:歌えよ、お前。フリーライダー(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:お前だけだよ、ノーリスクで。

春日俊彰:そんなことないよ。私だってリスクあるんだから。

若林正恭:「何もないなぁ、言うこと何もないなぁ、オンラインライブでぇ~」だよ(笑)

春日俊彰:そんなことない、私だってもしかして歯医者さんが見てるかもしれないからね。

若林正恭:リスクねぇだろ、お前。

春日俊彰:あるよ。もしかしたら歯医者さんが見てるかもしんねぇんだから。

若林正恭:関係ねぇよ、お前だけよぉ。

春日俊彰:「変えるんだ、歯医者さんを」って思われるよ。

若林正恭:みんなあんな覚悟で出ていただいて、お忙しい4人の実力者に出ていただいたのにさ、お前だけだよ。

春日俊彰:本当だよ。

若林正恭:お得意のスカシな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そんなことないよ、真正面から取り組ませてもらってますよ。

山里亮太、『あちこちオードリー』オンラインライブの視聴者数がやはり気になる「また凄いんだよね、数字がね」
2024年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『あちこちオードリー』オンラインライブの視聴者数がやはり気になるということにつ...
オードリー若林、『あちこちオードリー』オンラインライブでのアンガールズ山根の暴走発言に衝撃「あんなキャリアで言うコメントじゃねぇだろ」
2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』オンラインライブでのアンガールズ・山根良顕の暴走発言に...
タイトルとURLをコピーしました