オードリー若林、ハライチ澤部に結婚報告をしたところ「これ、ドッキリっすよね?」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・澤部佑に結婚報告をしたところ、「これ、ドッキリっすよね?」と言われたと明かしていた。

若林正恭:澤部にも電話したわ、お世話になってるから、事前にって思って。

春日俊彰:まぁまぁ、番組一緒に。

若林正恭:お世話になってる人にはさ、連絡したんだけども。

春日俊彰:いやぁ、もう本当ショックだよね。

若林正恭:春日とHi-Hiの岩崎さんにはしてないんだけど。

春日俊彰:なんでだよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:岩崎さんには別にしなくていいけどよ。

若林正恭:澤部に電話したら、ビックリしてたね。

春日俊彰:それはビックリするだろうよ。

若林正恭:「これ、ドッキリっすよね?」って言ってたね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「急に結婚するや~つ~」みたいな…はっはっはっ(笑)それは加工しすぎたけど(笑)

春日俊彰:そんな展開じゃないよ(笑)

若林正恭:そんな素人芸しないよね、アイツは(笑)天才だから。

春日俊彰:やらないよ。

若林正恭:で、澤部に「ああ、本当っすか」って。で、澤部と言えばミスター個室ビデオだから(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:12時間パックをね(笑)

春日俊彰:うん、その称号を欲しいままにしてるから。

若林正恭:で、「澤部にも個室ビデオの行き方、これから習わなきゃいけねぇわ」って言ったら、「行き方なんかないんすよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ただ、初めは90分からですよ」って言ってた(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)あるじゃねぇか、行き方(笑)

若林正恭:段々、12時間に慣らしていって(笑)

春日俊彰:まだ強い、と(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:12時間だと。

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:体鳴らさないと(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:刺激が強いのか(笑)

オードリー若林、ハライチ澤部が「個室ビデオを12時間パック」で利用していることに驚く「カップラーメン、3回食ったって(笑)」

オードリー若林、山里亮太に結婚報告で「相手は女優」とウソをついていたことについて「言うと思うぞぉ、『スッキリ』で」

オードリー若林、入籍後に発表を選んだのは「春日がプロポーズ後に浮気報道で入籍が延期になったから」だと明かす「延期になった人がいんのよ(笑)」

タイトルとURLをコピーしました