オードリー若林、結婚トークで春日が全く「リスナーが訊きたい質問」ができていないとCM中スタッフに叱られていたと暴露「アンタはフライデーの時、助けられてた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、結婚トークで春日俊彰が全く「リスナーが訊きたい質問」ができていないと、CM中スタッフに叱られていたと暴露していた。

若林正恭:怒られてたじゃん、CM中に。全員に(笑)

春日俊彰:うん…

若林正恭:石井ちゃんと青銅さんとサトミツに囲まれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「リスナーが訊きたい、かゆいところに手が届く質問って、できないっすか?だってアンタはフライデーの時、助けられてたんだよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「そのお返しをする時だよ」って、3人に囲まれて。それが聞こえてくんのはやめて。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、私だってビックリしたよ。ブース出た途端に怒られたんだから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:何も言ってないのにさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「これ、聞いてくださいね、これね」って(笑)

若林正恭:ちょっとハスってたからね、オープニングで。それもあんじゃないの?

春日俊彰:ハスっちゃないよ(笑)オープニングはもう、ずーっとビックリしてたから。

若林正恭:でもね、春日ね、落ち着いて聞いてね。ビックリしたっていう気持ちをそのまま外に出せないのは、お前の課題だよ。

春日俊彰:いや、いいんだよ私の話は(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:結構、存分に出してたよ、オープニングで(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:多分、相当動揺してるんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、春日が未だにフライデーに直撃された際の格好「フライデースタイル」で歩いていると明かす「土曜なんだけどフライデースタイル」

オードリー若林、春日の「プロポーズ10日前の浮気」フライデー騒動で「春日をお笑いに誘って申し訳なかったな」と思ったと告白

タイトルとURLをコピーしました