オードリー若林、水曜日のカンパネラ・詩羽の陰キャだった学生時代の話に「フレッシュだったわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水曜日のカンパネラ・詩羽の陰キャだった学生時代の話に「フレッシュだったわ」と思ったと語っていた。

若林正恭:詩羽さんって人が言ってんの面白かったなぁ。自分も奇抜な髪型してたんだって、色を入れて。

春日俊彰:ああ、学生の頃?

若林正恭:うん、そうそう。で、一軍の金髪とかがいるでしょ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その人たちは「お前来い」と先生に怒られる。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その時に、詩羽さんも呼ばれるんだけど、ヤンキー、ヤンキー、で、「君はアートだなぁ」ってなると、先生も怒れないっていうか(笑)

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:自分も反抗でやってないから、それはなんとなく伝わるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「お前は難しい…アートだなぁ」ってなるところを狙っていく、とか。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、目立たないようにしている、とかっていうのがフレッシュだったわ、話が。

春日俊彰:ああ、聞いたことない話だね、それは。

若林正恭:高橋海人君も来てくれた時に、「ああ、そういうふうに思ってるんだ」ってことがね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:フレッシュ、20代じゃない、やっぱり。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、ユースカルチャーなんだねっていうのは思ったね。

春日俊彰:うん、そうだね。違うね、人間の種類がね。

若林正恭:そうだね(笑)

オードリー若林、「人見知り」の苦悩と「人見知り」と上手く付き合っていく方法についてのトークまとめ
杏とのCM共演で人見知り 若林正恭:やっぱり人見知りというか…芸人さんにはもう、人見知りしなくなってきてるけど。 春日俊彰:うん。 若林正恭:杏さんとセッティング待ちで一瞬、待ちがあるって時に…杏さんが『ヒルナンデス!』来てくれたことあった...
オードリー若林、『アメトーーク』人見知り芸人の初回で収録直後に女性スタッフから「だからかぁ」と言われたと告白「斜に構えて、イヤな奴って思ってたけど…」
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』人見知り芸人の初回で収録直後に女性スタッフから「だからかぁ...
タイトルとURLをコピーしました