オードリー若林、『高校生クイズ』を見たテレビマンたちから「あれができるようになったら、次のフェーズだね」というLINEがきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『高校生クイズ』を見たテレビマンたちから「あれができるようになったら、次のフェーズだね」というLINEがきたと明かしていた。

若林正恭:『高校生クイズ』、見たテレビスタッフから結構LINEが来てさ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:俺、まだ詰め詰めでオンエア全部は見れてないんだけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:どこがオンエアされてたか分からないんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:結構、テレビマンからのLINEがさ、他局の人からもきて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「若林君、あれができるようになったら、次のフェーズだね」っていうのがきたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、お父さんみたいなことしか言ってないらしいね、オンエアで。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)見た?

春日俊彰:あ、ヅカが見たって。

若林正恭:俺と春日、お父さんみたいなことしか言ってないんでしょ?(笑)

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:でも、実際そういう気持ちだったしね。

春日俊彰:そうだね。子供であってもおかしくないようなね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:年齢だから。

若林正恭:なぁ。

春日俊彰:あの感じ見ちゃうと、やっぱね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ふざけたことなんか浮かばないよね。

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、『高校生クイズ』サポーター就任で「え?オードリーが今?」という反応の水卜麻美アナに「横にいたら分かるでしょ?また第二次ブームきてるの(笑)」
2022年6月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『高校生クイズ』サポーター就任で「え?オードリーが今?」という反応の水卜麻美アナに「横にいたら分かるで...
オードリー若林、『高校生クイズ』の出場者のレベルが格段に上がっている理由
2022年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『高校生クイズ』の出場者のレベルが格段に上がっている理由について語っていた...
タイトルとURLをコピーしました