オードリー若林、おぎやはぎ小木と頭痛に悩まされ続けている仲間として「飲み会に出るのが怖い」という話で共感した理由「頭痛になんのが怖いのよ」

2021年5月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、おぎやはぎ・小木博明と、頭痛に悩まされ続けている仲間として「飲み会に出るのが怖い」という話で共感した理由について語っていた。

若林正恭:アルコールも頭痛にはダメなの。

春日俊彰:基本的に?

若林正恭:だから、これ本当に小木さんと本当話が合うんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:飲み会が嫌いっていうかね、頭痛になんのが怖いのよ、まず。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、一口とか口つけなきゃいけないじゃない。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だから、これ言わなかったけど、誘われんのは嬉しいんだけど、絶対頭痛が出んの、緊張して、先輩に。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:それで、お酒飲むから。

春日俊彰:そうか、集中してちょっと。

若林正恭:うん。もう、絶対そうに決まってて。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:だからダメなのよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、お酒飲んだら頭痛薬飲めないし、みたいな。「怖い、怖い…」って思いながら打ち上げしてたのが、もしかしたらね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、もしかしたらアンミカさんのパーティーとか、行き始めるかもしれないよ、本当に。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ご時世が収まったら。

春日俊彰:ああ、そうか。

若林正恭:マジよ、これ。

春日俊彰:頭痛が原因っていうのはデカイかもね。

若林正恭:で、小木さんと話して、「分かる、分かる」みたいな話をして。だから、本当その話もしてたもんね。

春日俊彰:ああ、そう。じゃあ、色々と行動範囲というか、広まったりもするかもしれないね。

若林正恭:そうです、そうです。



オードリーのANN

本日の人気記事