オードリー若林、春日が未だにフライデーに直撃された際の格好「フライデースタイル」で歩いていると明かす「土曜なんだけどフライデースタイル」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が未だにフライデーに直撃された際の格好「フライデースタイル」で歩いていると明かしていた。

若林正恭:今日、ニッポン放送来る時ね、有楽町のところ歩いてたら、目の前にね…

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁちょっと、このたとえ伝わるか分かんないですけどもね。年代選んじゃうかもしれないですけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ウォーズマンの幼少期の頃のようなね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:格好をした男が歩いてたんですよね。

春日俊彰:幼少期の?紙袋みたいなのかぶった?(笑)

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:目のところだけ開いてる。

若林正恭:正直、帽子とマスクして、完全にバレないフライデースタイルというか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:土曜なんだけどね、今日は。土曜なんだけど…

春日俊彰:皮肉なもんだよな。

若林正恭:土曜なんだけど、フライデースタイル。

春日俊彰:エブリデイだからね。

若林正恭:まあね。だから、あの時の放送はもう翌日でしたけども。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁ、それは過去の話だね。俺は過去を振り返らないタイプだから(笑)

春日俊彰:そんなわけねぇだろ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:谷口がネックレスを切ったっていうさ(笑)

若林正恭:いや、アイツさ、高校のときに泊まりにきてさ。俺、二階行って下おりてきたらネックレス千切れてて。ってことは、ネックレス千切ったのは谷口か杉崎しかいない。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、杉は絶対、切っちゃったら俺に言ってくる。もう、谷口しかいないのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:知らんぷりして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺がショックなのは、千切れて、それを言わないでも済むっていう付き合い方をしてるのはショックだった。

春日俊彰:もういいだろ、何回話してんだよ、この話(笑)

タイトルとURLをコピーしました