東野幸治、フジモンの謹慎中に実は思っていたことがあると告白「家でずっとあれを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジモンの謹慎中に実は思っていたことがあると告白していた。

東野幸治:お前、ややこしいから来んでええねん(笑)

藤本敏史:そうなんですよねぇ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

竹若元博:でも来れたからね。

蛍原徹:来れるでしょ。

東野幸治:なかなか苦労してるって聞きますよ。…あら?

藤本敏史:たしかに、それはそんな甘い世界じゃないですよ、本当に。

東野幸治:ふふっ(笑)

藤本敏史:復帰しましたって、それで呼ばれるね、そんな甘い世界じゃないですよ。

東野幸治:ふふっ(笑)俺もそんなつもりじゃなくて、みんなワーッてなるか思ったら、シーンって(笑)

あいはら:シーンって(笑)意外とそうなんかなって感じになりましたね(笑)

藤本敏史:悪い人なんですよ。

東野幸治:俺、カンテレの人に謝らなアカンねんけど。

蛍原徹:はい。

東野幸治:俺、誕生日プレゼントもらったんですよね、カンテレの人に。

あいはら:ああ。

東野幸治:ごめんね、ほんこんさん。ほんで…

蛍原徹:ほんこんさん、もらわれへんの?

ほんこん:なんや、お前。そんな言い方すんなら、俺だっていっぱい言うぞ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ほんで、俺、もらって。そのキャンプ道具の中に一個、部屋で焚き火するみたいな。

藤本敏史:手のひらサイズの、石の。

東野幸治:で、インスタに「カンテレにもらいました」って一応載せて。で、フジモンが「あれいいですよね」って言って。カンテレの人には悪いけど、「俺、それ渡すよ」って。「ありがとうございます」って渡して、謹慎になったから、「家でずっとあれ見てんねやろな」って思ってたのよ。

藤本敏史:本当に助かった。メンタルがちょっとね。

東野幸治、FUJIWARA原西がフジモンの不祥事を取り返すかのように大声を張り上げていることに「今、俺頑張らなって思ってるな(笑)」
2024年3月31日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、FUJIWARA・原西孝幸がフジモンの不祥事を取り返すかのように大声を張り上げていることについて発...
東野幸治、フジモンの当て逃げによる謹慎でFUJIWARAを呼んで大盛り上がりしたYouTube企画が公開できずに残念がる「その時の原西がめちゃくちゃ面白くて…」
2023年10月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジモンの当て逃げによる謹慎でFUJIWARAを呼んで大盛り上がりしたYouTube企画が公開できずに残...
タイトルとURLをコピーしました