フジモン、宮迫博之から当て逃げ事件で自粛中に送られてきた時の連絡に思わず笑ってしまったと告白「俺なんかより全然マシやわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、宮迫博之から当て逃げ事件で自粛中に送られてきた時の連絡に思わず笑ってしまったと告白していた。

東野幸治:みんな心配して連絡したの?竹若さんは?

竹若元博:僕はしてないです。

東野幸治:ホトちゃんは?

東野幸治:僕はしましたよ。

藤本敏史:してくれました。

東野幸治:で、原西は?

原西孝幸:僕は最初の時に電話かかってきたんで、話はしました。

東野幸治:ナインティナインは?

藤本敏史:岡村はありました。

東野幸治:矢部っちはないの?

藤本敏史:あるかいな。

あいはら:なんでそんな言い方やねん(笑)

ほんこん:その言い方はないわ。

藤本敏史:あ、矢部ありました。

東野幸治:あったの?

藤本敏史:矢部ありましたわ。心配して。

東野幸治:マジで?

藤本敏史:うん、「大丈夫か?フジモンらしいな」みたいな感じの。

東野幸治:うん(笑)

月亭方正:フジモンらしい?

あいはら:どういうこと?

東野幸治:でも、「ありがとう」って?

藤本敏史:ええ。

東野幸治:宮迫は?

藤本敏史:ありました。宮迫さんは、「俺なんかより全然マシやわ」って言うてました。

東野幸治:ふふっ(笑)それは知らん(笑)

藤本敏史:めっちゃ笑いましたね、一人だけ。

蛍原徹:めっちゃ笑ったん?(笑)

藤本敏史:大爆笑しましたね。

蛍原徹:なんで笑わへんの?(笑)

東野幸治:いや、だって一瞬、ホトちゃんの顔を見るやん。ほんなら、ホトちゃんが「笑うなよ」って顔をすんねん(笑)

蛍原徹:してません(笑)

ニューヨーク嶋佐、霜降り明星・粗品が宮迫博之に「異様に噛みついて」いることに疑問「何かされたんかな?何もされてないよね」
2024年6月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、霜降り明星・粗品が宮迫博之に「異様に噛みついて」いることに疑問を呈していた。 屋敷裕政:どうすんの?宮迫さんと粗品のこれは...
東野幸治、宮迫博之vs霜降り明星・粗品について特殊なイジり方をしてツッコまれる「いや、世界一遠回しにイジるな(笑)」
2024年6月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之vs霜降り明星・粗品について特殊なイジり方をしてツッコまれていた。 渡辺鐘:ところで東野さん、声の調...
タイトルとURLをコピーしました