永野、ティモンディ前田の「じゃない方芸人」としての立ち振る舞いに「それ一回、若林で見たよ」と発言「オードリーの番組よく見てただけの奴」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・永野が、ティモンディ・前田裕太の「じゃない方芸人」としての立ち振る舞いに「それ一回、若林で見たよ」と発言していた。

永野:前田君が、じゃない方キャラで攻めてくると思うんですよ、「高岸に比べて、俺は…」って。

東野幸治:攻めてくるって、どういうことやねん(笑)

永野:こじらせ、みたいな。

前田裕太:戦だと思ってるんです。

永野:ですけど、なんか…別に「それ一回、若林で見たよ」みたいな。ただオードリーの番組よく見てただけの奴なんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:ANZEN漫才のファンと、オードリーのファンが組んだだけなんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:だから願いとしては、東野さんと親父(ほんこん)とお兄ちゃん(あいはら)を筆頭に、皆さんに引き出して欲しいですね。

期待してますんで、よろしくお願いします!

東野幸治、サンドウィッチマンに噛みつく永野の毒舌に爆笑「億万長者だから笑ってるだけで。カネなかったらあの二人笑ってない」
2023年12月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、サンドウィッチマンに噛みつく永野の毒舌に爆笑していた。 東野幸治:「ごめんなさい」がこんなに響けへん男、...
東野幸治、永野の『マルコポロリ』に対する我が物顔な振る舞いに注意「やめてもらっていいですか?」
2023年10月22日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野の『マルコポロリ』に対する我が物顔な振る舞いに注意を行っていた。 東野幸治:サツマカワの時の...
タイトルとURLをコピーしました