千原ジュニア、「ジャックナイフ」と言い出したのは東野幸治・今田耕司の2人であると明かす「なんか尖った奴、入ってきたなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「ジャックナイフ」と言い出したのは東野幸治・今田耕司の2人であると明かしていた。

千原ジュニア:今、よく「若い頃、ジャックナイフで」とかって言われる、「ジャックナイフ」って言い出したんは東野さんですよ。

東野幸治:あ、俺なの?

千原ジュニア:そうですよ。東野さんと今田さんが「なんか尖った奴、入ってきたなぁ」みたいな。

東野幸治:ああ、そうか。

千原ジュニア:で、「ジャックナイフやな、コイツ」みたいな。

東野幸治:ふふ(笑)

千原ジュニア:二人が言い出して。

東野幸治:あ、そうなんや(笑)

千原ジュニア:はい。

東野幸治:これは申し訳ない。それが後に、東京の竜兵会に繋がっていくんやな(笑)

千原ジュニア:そうです、そうです。何がどうなったか、「ジャックナイフを持ち歩いている芸人がいて、スベったら刺されるらしい」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)違う、違う(笑)東京の芸人がもう恐怖で。「千原兄弟が東京へやってくるらしい」と。

ほんこん:なんやねん(笑)

東野幸治:だから大阪で、一大ムーブメントを起こした千原兄弟が東京にやってくる。で、噂によると千原ジュニアって恐ろしくて、常にジャックナイフ持ち歩いて。

千原ジュニア:で、振ってくる、と(笑)

東野幸治:で、ボケてオモロない回答をしたら、そのまま…

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)その時に出川さんが素で言ったんが、「ヤバイよ、ヤバイよ」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:そこから生まれたっていう(笑)

オードリー若林、千原ジュニアがジャックナイフ時代を卒業した時のインタビュー記事を読んで「手が震えた」と告白
2020年4月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千原ジュニアがジャックナイフ時代を卒業した時のインタビュー記事を読んで「手が震えた」と告白していた。 若林正恭:俺...
千原ジュニア、今田耕司や東野幸治に「ジャックナイフ」とイジられてからそのイメージが浸透していったと明かす「今田さん、東野さんがボケみたいな感じで…」
2020年6月30日配信開始となったYouTube上の「カジサック」チャンネル動画の芸人トーク企画で、お笑い芸人・千原ジュニアが出演し、今田耕司や東野幸治に「ジャックナイフ」とイジられてから、そのイメージが浸透していったと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました