ケンドーコバヤシ、メキシコの生放送ニュース番組で起きた珍事件に衝撃「とんでもないものが映って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、メキシコの生放送ニュース番組で起きた珍事件に衝撃を受けたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:メキシコの皆既日食のニュース見ました?

千原ジュニア:なにそれ。

ケンドーコバヤシ:いや、メキシコでね、大規模な皆既日食があったんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ニュース番組、夕方みたいな。で、皆既日食があって、視聴者から皆既日食を撮ってる映像を送ってもらってますんで、「それを見てみましょう」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:視聴者がスマホで撮ったやつね、流れてくんですけど。その内、まず太陽があって、そこにゆっくり金玉がおりてくるっていう(笑)その映像が流れたんですよ(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:すぐバッとスタジオ戻るんですけど、キャスター、女性コメンテーター2人がいて、女性コメンテーターも目をつぶってて(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:男性キャスターがなんとか繋いでるんです(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:生放送で、とんでもないものが映って。で、凄いんですよ。完璧な笑いで、金玉がおりてくるスピードとか。

千原ジュニア:ああ、間が。

ケンドーコバヤシ:間。ほんで、太陽に金玉がおりてきた時に、太陽の偉大さを知るというか。金玉が一瞬、透けるんです。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)血潮が(笑)

ケンドーコバヤシ:で、ちょっと脚見えてて。

千原ジュニア:ああ、なるほど(笑)

ケンドーコバヤシ:「なんちゅうオモロイことをしよんねん、コイツ」って。

千原ジュニア:だから、ホンマになんでも信じてたら…

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、日食のなんかの凄いやつやって言うてんのに、それハムやねん。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:でも、「そういうもんや」って見せられるから。

ケンドーコバヤシ:「今から日食の映像です」って見せるから。

千原ジュニア:そう。

佐久間宣行P、しずちゃんが『不毛な議論』で婚約発表をしたことをANN0冒頭で祝福「おめでとうございます、もう凄い幸せコンビですね」
2022年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、しずちゃんが『不毛な議論』で婚約発表をしたことをANN0冒頭で...
ハライチ岩井、オリラジのラジオ生放送中でのマジ喧嘩パロディがタイミング的に憶測を呼んだため釈明「本当にたまたまで」
2024年5月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オリエンタルラジオのラジオ生放送中でのマジ喧嘩パロディがタイミング的に憶測を呼んだため釈明をし...
タイトルとURLをコピーしました