フジモン、宮迫博之にマジギレされて「凄い鬼の形相で」追いかけ回された過去「ヤバイ、ヤバイ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、宮迫博之にマジギレされて「凄い鬼の形相で」追いかけ回された過去について語っていた。

東野幸治:フジモン、大輔・フジモンの悪ノリ、宮迫ブチギレ?

藤本敏史:空き時間があって、ダンスの合間に。

東野幸治:うん。

藤本敏史:体育館みたいなところで練習してたんですよ。

東野幸治:うん。

藤本敏史:ほんなら、アメフトのボールがあって、ロングパス、誰が通るかみたいな。

東野幸治:なるほど。

藤本敏史:で、ディフェンダーを二人ぐらい置いて、みんなで遊んでて。

東野幸治:うん、ランニングバックで走っていく。

藤本敏史:「俺にもやらせてくれ」みたいな。ほんなら、宮迫さんがこうやってて、投げるたびにちゃんとブロックしたんです。

東野幸治:うん(笑)

藤本敏史:「下手くそですねぇ、宮迫さん」みたいな。サッカーやってたんで、「サッカー上手いけど、こういう球技、全然ダメですね」みたいな。

東野幸治:ヤバイ、ヤバイ(笑)

藤本敏史:で、「行くぞ」って。またパーン弾いて。

東野幸治:ふふっ(笑)

藤本敏史:ずっとそれ、宮迫さんにヤジ飛ばしてて。「全然ですやん、何なんですか、ハゲてるし」みたいなことを言うてて。

東野幸治:うん、かぶせていって。

藤本敏史:「もう一回いきましょう」って言うて、ポーンやったら、とらないんです、ボール。で、前髪触って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

原西孝幸:ブチギレる前。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ブチギレ5秒前(笑)

藤本敏史:で、「パス通らんのが、何が悪いんじゃ!」って、凄い鬼の形相で。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:ブワーッ追いかけ回したんですよ。で、「ヤバイ、ヤバイ」ってなって、体育用具室みたいなところに僕と大輔入って、鍵閉めて。

東野幸治:うん。

藤本敏史:で、「開けろコラァ!」って。

蛍原徹:ガチギレやから(笑)

藤本敏史:シャイニング、ホンマに。「出てったらホンマに殺される」思って。

ナイナイ岡村隆史、宮迫博之をブチギレさせて「殺されかけた」理由を告白「俺が髪の毛を触ったから…」
2021年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊・宮迫博之をブチギレさせて「殺されかけた」理由を...
ニューヨーク嶋佐、霜降り明星・粗品が宮迫博之に「異様に噛みついて」いることに疑問「何かされたんかな?何もされてないよね」
2024年6月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、霜降り明星・粗品が宮迫博之に「異様に噛みついて」いることに疑問を呈していた。 屋敷裕政:どうすんの?宮迫さんと粗品のこれは...
タイトルとURLをコピーしました