ナイナイ岡村隆史、宮迫博之をブチギレさせて「殺されかけた」理由を告白「俺が髪の毛を触ったから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊・宮迫博之をブチギレさせて「殺されかけた」理由を告白していた。

矢部浩之:(アンバランス山本は)思いが強すぎて、こっちの言うことを聞いてくれない。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:みたいな。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「兄様」もやめてくれへんし。ありがたいねんけど、その人に対してはバランスとれない、みたいな感じで。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:アンバランスやな、だから。

岡村隆史:そうやねん、アンバランスや。

矢部浩之:上手いこと(笑)

岡村隆史:でも、それ長文メールで怒られるだけでよかったよ。俺、宮迫さんに殺されかけてんねんから。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ホンマに。

矢部浩之:いや…

岡村隆史:「もうエエ」ってなって。

矢部浩之:先輩やからな。

岡村隆史:そう、そう。先輩やけど、あれはホンマにもう、危なかったな。「もうエエわ」って言うて、バーのテーブルをガーン持ち上げて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、みんなでガーン押さえて。

矢部浩之:それはなんで?理由は何なの?

岡村隆史:俺が髪の毛を触った。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ちょっとトイレ行きます」っちゅうて、宮迫さんの頭触って、出てって。それを2回ぐらいやったんも、あんまりよくなかったんかも分からへんけど。まぁ、俺が悪いねんけど、色々と。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:宮迫さんに俺が噛み付いたから、俺は悪いねんけど。

矢部浩之:まぁ、両方な、あるわ。奇しくも、宮迫さんと山本、仲エエからな。

岡村隆史:そうやねん。

矢部浩之:面白いなぁ。

岡村隆史:そこはバランスがエエねん。

矢部浩之:バランスがエエねや、アンバランスじゃないねや(笑)

岡村隆史:怖かったぁ。俺も宮迫さんとだから、めっちゃ仲良かってん、昔。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ホンマ、20代の頃なんかはずっとおって。

矢部浩之:だから、好きな後輩やねんって。

岡村隆史:俺も好きやったけどな…「好きやった」って過去形にしたらアカンねんけどな。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:あの時の顔、忘れられへんわ。ブワーッと倒されて、ほんで馬乗りになって、ホンマにグーで顔面どつくぐらいになっててんって。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ほんで、「ホンマにどつかれるわ」って思った時に、宮迫さんも思ったんやろうな、「コイツ殴ったらアカン」って思って、急にギューンって曲がって、壁ボーン殴って、バーン穴開いて。

矢部浩之:もう一回聞くね。なんで怒ったんやったっけ?

岡村隆史:髪の毛触ったから。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)理由が腑に落ちひんのよ(笑)

岡村隆史:雑に触っていったんがアカンかった。「笑いにもなってへんやんけ!」って。

矢部浩之:まぁ、コンプレックスやろうな。

タイトルとURLをコピーしました