かまいたち濱家、番組スタッフが空港でどさくさ紛れにした行動にドン引き「やめましょう、山村さんもうやめましょう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、番組スタッフが空港でどさくさ紛れにした行動にドン引きしてしまったと語っていた。

濱家隆一:山村さんっていう人が、前に話したことあると思うんですけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:空港で、僕らと同じタイミングで飛行機乗る政治家の超VIPの人が、別導線を通してもらうみたいになってる時に。

山内健司:うん。

濱家隆一:SPが20人ぐらいいる中に突っ込んでいって、「ウチのスターも一緒に通してもらっていいですか?」って言って、めっちゃ無視されてた(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:「やめましょう、山村さんもうやめましょう」って。

山内健司:ふふっ(笑)

濱家隆一:それが、山村さんです。

山内健司:めっちゃ無視されてた(笑)

濱家隆一:「ウチのスターも一緒にいいですか?」って、ごっつい無視されて(笑)

山内健司:ふふっ(笑)

濱家隆一:ダメとか言われもせず、ごっつい無視されてた(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)あの人なんなん?(笑)

濱家隆一:面白いね、あの人。

山内健司:子分感が凄い(笑)

濱家隆一:子分大人(笑)

かまいたち山内、政治家のSPに空港でマークされてSPたちが無線マイクで驚きのやりとりをしているのが耳に入ってきたと告白
2023年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、政治家のSPに空港でマークされてSPたちが無線マイクで驚きのやりとりをしているの...
かまいたち濱家、タクシー運転手の無意味なプライドの高さや訳の分からないドヤ顔に激怒「コイツ、引きずり下ろしてドツキ回したろか!」
2022年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、タクシー運転手の無意味なプライドの高さや訳の分からないドヤ顔に激怒したと語っ...
タイトルとURLをコピーしました