ハライチ岩井、四千頭身のバラエティ番組での機能不全ぶりに苦言「お互いがお互いを応援してない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月15日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、四千頭身のバラエティ番組での機能不全ぶりに苦言を呈していた。

劇団ひとり:さっきから話しててもさ、MCとそれぞれ話すけど、トリオでお互い話したり、膨らませたりしないよね。

小木博明:そこで終わっちゃ。

劇団ひとり:「おい、お前待てよ」とか全然しなくない?

都築拓紀:ああ、やったことないかもしれないです。

劇団ひとり:恥ずかしい?

都築拓紀:恥ずかしいです。

板倉俊之:はっはっはっ(笑)なんで芸人になってんだよ(笑)

都築拓紀:それって、思い切ってるじゃないですか、もう。「いやいや」って。空気止めて、注目集めて、みたいな。注目集めた先に何が起きるか分からないし。

岩井勇気:それを決めておかないといけないんじゃない?3人で。一番ウケるパターンを。

都築拓紀:そういうの決めたことないです。

矢作兼:単純に、一人、一人、一人。だから、いいとも青年隊みたいなのよ。

板倉俊之:ふふっ(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:三人じゃない。

都築拓紀:同じ目標に向かおうとはしてるんですよ(笑)

岩井勇気:なんか、お互いがお互いを応援してないっていうか。三人でやってた時のボケを、なんかスタジオでやってた時に、あとの二人は助けなきゃいけないんだけど、ちょっとスベってるみたいな、他全体の空気の方の味方になっちゃってるんですね、あとの二人が。

劇団ひとり:ああ。

岩井勇気:一番の味方でいなきゃいけない人間が、あっち側についちゃうっていうパターンがあるんですよ。

矢作兼:ああ。

都築拓紀:岩井さん、でもそれ合ってますわ。

板倉俊之:一人が喋ってる時に、他の二人が笑ってるとかは今日ないもんね。

後藤拓実:いや、でもそれどころじゃないんでね。

岩井勇気:いやでも、笑ってあげなきゃいけないんだよ。

後藤拓実:いや、だって面白いこと言った?

小木博明:言わなくても(笑)

岩井勇気:違う、違う。面白いことを見つけてあげなきゃいけない、最初に。今、面白いことを言いました、をMCに伝えるって作業をしてないから。

オードリー若林、四千頭身・後藤が「タワマンに住み、高級外車に乗る」ことを「僕、全部間違ってました」と全否定しだしたことに驚き
2021年9月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、四千頭身・後藤が「タワマンに住み、高級外車に乗る」ことを「僕、全部間違ってました」と全否定しだしたことに驚いていた。 若林正恭:...
佐久間宣行P、四千頭身・都筑がツッコミ担当になり後藤と石橋をツッコミまくる新ネタが生まれたきっかけに驚く「三四郎のANNでの代打出演で、ツッコミ上手いなと」
2021年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、四千頭身・都築拓紀がツッコミ担当になり、後藤拓実と石橋遼大...
タイトルとURLをコピーしました