オズワルド伊藤、みなみかわが周りの芸人から嫌われる原因を指摘「いないところでたくさん悪口を言うんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月8日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、みなみかわが周りの芸人から嫌われる原因を指摘していた。

劇団ひとり:今回、この相談相手のオーディション、意気込みはいかがですか?

伊藤俊介:ふふ(笑)意気込みも何もないというか。

劇団ひとり:はい。

伊藤俊介:問答無用でスケジュールにぶち込まれてただけなんで。

劇団ひとり:ふふ(笑)

伊藤俊介:何ならね、みなみかわさんのことを全然好きじゃない人たちも周りにたくさんいますんで。

矢作兼:そうなんですか?

伊藤俊介:僕は全然ないんですけど。

劇団ひとり:どういった部分が、みなみかわさんの嫌われる要因なんですか?

伊藤俊介:いないところでたくさん悪口を言うんで。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:僕は、言うときたいのはですね、その人がいようがいまいが、言います。

伊藤俊介:ふふ(笑)だから、待って…(笑)

みなみかわ:いないところで言ってるみたいな、心外ですよ。

伊藤俊介:はい。

みなみかわ:いても言います、いなくてもいいます!

伊藤俊介:いや、いても言ったらいいとかじゃなくて、いなかったら言わないでって話なんですよ。

劇団ひとり:でも、今日、相談相手オーディションなんですよ。

みなみかわ:もちろんでございます。

劇団ひとり:相談したいんですよね?

みなみかわ:大好きで、相談したいんですよ。

矢作兼:これ、凄いブッキングなんですね、多分。

劇団ひとり:喧嘩腰じゃないよね?

みなみかわ:全然、僕は悪意とかじゃなくて。

東野幸治、みなみかわが独立して『マルコポロリ』にも妻が社長兼マネージャーとして帯同していたと明かす「頼もしかったです(笑)」
2024年6月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわが独立して『マルコポロリ』にも妻が社長兼マネージャーとして帯同していたと明かしていた。 東野幸治:...
ハリウッドザコシショウ、「ケンドーコバヤシのスパイ」であるみなみかわを警戒「メモんなよ」
2024年6月4日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、「ケンドーコバヤシのスパイ」であるみなみかわを警戒していた。 みなみかわ:麺類やと、小麦じゃないですか。 ハリウッドザコシショウ:は...
タイトルとURLをコピーしました