ノブコブ吉村、高級マンションの家賃や高級車のローン支払い「月100万円」がある中でコロナ禍による仕事・収入激減となり「パスタの麺だけで、塩茹でで食べたり…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月4日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、高級マンションの家賃や高級車のローン支払い「月100万円」がある中でコロナ禍による仕事・収入激減となり「パスタの麺だけで、塩茹でで食べたり…」していると告白していた。

吉村崇:リモートで芸人派遣をして、何かをやるっていうのをちょっと企画でやらさせていただいて。

矢作兼:なんかでも原点っていうか、戦後の芸人がやってた芸って感じするよね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:それこそ、社長に呼ばれてワキ鳴らしてお金もらうじゃないけどさ。

吉村崇:はい、はい、そうですね。

矢作兼:ねぇ。芸人の原点かもな。

吉村崇:そうかもしれませんね。

劇団ひとり:でも、メンタル的に相当キツそうな感じするんですけど。

吉村崇:キツいです、大分。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

吉村崇:はい、もう蕁麻疹も。

劇団ひとり:ストレスで。

吉村崇:体が慣れてないんでしょうね、ワキの音を。

矢作兼:じゃあ、今、生活結構カツカツでやってんの?今。

吉村崇:もうカツカツですね。初めてです、こんなに収入がなかったことは。

矢作兼:じゃあ、もう食費とか削ったりしてんの?

吉村崇:削ってますよ。パスタの麺だけで、塩茹でで食べたり。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:引っ越さないと。

吉村崇:引っ越しはしませんよ。そこに住むって決めたからには。

矢作兼:車も売らないし、引っ越しもしない?

吉村崇:しませんよ。

劇団ひとり:仮想通貨を売っちゃえば?

吉村崇:それはチャンスなんですよ!20年後の。

矢作兼:ヤバイ、ヤバイ(笑)

タイトルとURLをコピーしました