みなみかわ、千鳥・大悟に「一緒に飲むのを控えた方がいいかもしれないです」とオズワルド伊藤が言い出した熱すぎる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月8日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、千鳥・大悟に「一緒に飲むのを控えた方がいいかもしれないです」とオズワルド・伊藤俊介が言い出した熱すぎる理由について語っていた。

みなみかわ:色んなワードが出てくるわけですよ。

劇団ひとり:はぁ。

みなみかわ:たとえば、大悟さんに、「俺、大悟さんのことライバルだと思ってますから」って。

伊藤俊介:ふふっ(笑)

みなみかわ:「このままだったら俺、M-1勝てないような気がする。だから今日で大悟さんと飲むのやめます」っていい出して。

劇団ひとり:へぇ。

みなみかわ:僕なんか「なんで?飲んだらええやん」って思うわけですよね。

劇団ひとり:うん。

みなみかわ:でも、なんかあるんですよ、その吉本同士のやりとりが。そこに全然入っていけないんです、僕と高野は。

劇団ひとり:どうして飲まないんですか?

伊藤俊介:いや、ちょっと大悟さんが優しすぎるんで。「おもろいから、大丈夫や」って言ってくれるんですけど。ただちょっと、それに甘えすぎちゃうとよくないのかなって思う時があったんで、「しばらく大悟さんと飲むのを控えた方がいいかもしれないです、僕」みたいなことは言いましたよ。

矢作兼:真面目だよねぇ。

小木博明:真面目だし、熱いなぁ。凄いなぁ、吉本って。

矢作兼:あと、みなみかわは松竹だけじゃなくて、吉本も嫌いだな。

小木博明:嫌いな感じだね(笑)

みなみかわ:伊藤さんのようにね、「主人公」って感じでいれるんでね。そういうのは憧れがあるんです。

伊藤俊介:それは自分次第じゃないですか。自分の人生の主人公になるのは。

みなみかわ:想像できないわけですよね、なかなか。

オズワルド伊藤、多忙なスケジュールの中で漫才中やスナックで飲んでいる時に「自然と涙が出る」ようになってしまったと告白
2022年8月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、多忙なスケジュールの中で漫才中やスナックで飲んでいる時に「自然と涙が出る」ようになってしまったと告白していた。 若林正恭:ハード...
千鳥・大悟、松本人志の活動休止をポップにイジろうとしたところノブが熱く語り出してしまい驚く「熱くなってもうて(笑)」
2024年2月9日放送のフジテレビ系の番組『酒のツマミになる話』にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、松本人志の活動休止をポップにイジろうとしたところノブが熱く語り出してしまい驚いていた。 大悟:風が吹けば桶屋が儲かる、みたいな。 ノブ:はい、...
タイトルとURLをコピーしました