オードリー若林、四千頭身・後藤が「タワマンに住み、高級外車に乗る」ことを「僕、全部間違ってました」と全否定しだしたことに驚き

2021年9月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、四千頭身・後藤が「タワマンに住み、高級外車に乗る」ことを「僕、全部間違ってました」と全否定しだしたことに驚いていた。

若林正恭:第7世代、お祭りをやってるように見える世代と見られがちだけど。

後藤拓実:はい。

若林正恭:そうでもない?実は。

後藤拓実:なんか、お祭りをしているような、その中心に僕が居ちゃったような気がしちゃったんですよ。

若林正恭:うん。

後藤拓実:高級外車買いました、タワマンに住んでます。

若林正恭:うん。

後藤拓実:あれ、僕、全部間違ってました。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:え?なんで?それも成功の形なんじゃないの?

若林正恭:ちょっと待って(笑)後藤はそれやってくっていう人じゃなかったっけ?ついこの間見たテレビで、タワマンと車って話をしてたよ。

後藤拓実:してました。面白いと思って、これでいこうと思ってたんですけど。

若林正恭:うん、いいじゃない。

後藤拓実:全部間違ってました。

春日俊彰:何が間違ってたの?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

後藤拓実:それは可愛がられなくて当然ですし。若手を活気づけたかったんですよ、僕は。

若林正恭:もっとね、ギラギラ。

後藤拓実:全然違いますもう。調子乗ってるしかなくて(笑)

若林正恭:やってみた結果ね(笑)

後藤拓実:はい。

若林正恭:盛り上げようと思って、やってみたのよ。

春日俊彰:その結果、先輩芸人から話しかけられなくなるっていう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

後藤拓実:そうです、マイナスなんで。



あちこちオードリー

本日の人気記事