ハライチ岩井、アパレルブランドを立ち上げた四千頭身・都築が落ち目であることを認められない理由「終わってる奴のブランドなんか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月15日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、アパレルブランドを立ち上げた四千頭身・都築拓紀が落ち目であることを認められない理由について語っていた。

後藤拓実:僕はだって、だいぶ落ちたよ。

小木博明:何が?何が?(笑)

劇団ひとり:ヒゲの意味が変わってくるんだよ、落ちてのヒゲは(笑)

都築拓紀:言っても、だって、三人収入の割合の話もありましたけど、言っても仕事はあるんで。

劇団ひとり:でも、違うって言うよ?

後藤拓実:僕、トリオの仕事しかないんで。

矢作兼:ああ。

劇団ひとり:ああ、そうか。

後藤拓実:だいぶ、キツイよ。

劇団ひとり:どうなんですか?この四千頭身終わってるっていうのは。

岩井勇気:出始めほどの勢いはないわけで。

劇団ひとり:うん。

岩井勇気:現状を、本当は把握してんのに言えない感じは凄いプライド高いなって。

劇団ひとり:ああ。

岩井勇気:腐り始めてる時に、腐ってるって認められない奴は俺、一番ヤバイって思ってるから。

矢作兼:ヤバイね。

岩井勇気:後藤はなんか、腐ってるって認められてるんだけど、あとの二人は認められてなくて。

矢作兼:ああ。

岩井勇気:都築なんかやっぱ、ファッションみたいなことをやってるから。終わってる奴のブランドなんか、誰が買うんだよって自分でなっちゃうから。

都築拓紀:ちょっと、ちょっと(笑)

岩井勇気:絶対に認められないんですよ。

都築拓紀:ちょっと発言に気をつけていただきたい。

岩井勇気:単純に石橋なんかは、普通にプライドが高いと思う。

石橋遼大:え?

岩井勇気:頭悪いのに、バカってことをちょっとイジられたらムカつくような傾向にあるし。

石橋遼大:そんなことないです(笑)

岩井勇気:現状は言えないような。

都築拓紀:まぁまぁ、たしかに。他人のことだと分かります。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:どっかで現状を変えようと思って、認めて動かないといけない。

劇団ひとり:なるほど。三人は藻掻いてないですか?

岩井勇気:藻掻いてない感じがしますね。

ハライチ岩井、宮下草薙・草薙や四千頭身・都筑が慕っていると知って自ら飲み会を開くはんにゃ金田にドン引き「まだそんな芸人いんだね」
2019年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、宮下草薙・草薙や四千頭身・都筑が慕っていると知って自ら飲み会を開くはんにゃ・金田哲にドン引き...
三四郎・小宮、M-1で第7世代が敗退続出とのネットニュースで使われている四千頭身・都築の表情に「だから負けるんだと思う」
2023年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、M-1グランプリで第7世代が敗退続出とのネットニュースで使われている四千頭身・...
タイトルとURLをコピーしました