2020年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東野幸治の語っていた「年齢によって求められる笑いと真面目な話の割合が変化する」ということを実感したと語っていた。
若林正恭:この間、特番撮りまして。
春日俊彰:ええ。
若林正恭:結構、メンバーが凄かったですね。
春日俊彰:ああ、そう。
若林正恭:北斗晶さん、高橋英樹さんと真麻さんと。
春日俊彰:うん。
若林正恭:尾木ママとね。
春日俊彰:うん。
若林正恭:前、『あちこちオードリー』で東野さんもおっしゃってましたけど。
春日俊彰:うん。
若林正恭:笑いと真面目なこととの割合が、40代とかなってくると、半々ぐらいになってくるみたいな。
春日俊彰:うん。
若林正恭:いや、いよいよ真面目な番組で、「笑いは要らない」みたいな番組でさぁ。
春日俊彰:ああ。
若林正恭:俺たちも40代、41だけど。
春日俊彰:うん。
若林正恭:いよいよ、芸風そうなってくのかな。
春日俊彰:うん、まぁそれで良いとは言ってたけどね。
若林正恭:うん。まぁ、で、オードリーの20周年ということでね、今度の4月で。
春日俊彰:うん。
若林正恭:どういうオードリーにしていきたいとかある?
春日俊彰:この先?
若林正恭:この先のオードリー。
春日俊彰:まぁでも急には変わらないだろうから、徐々に徐々に変わってくんじゃない?今までの動き方と。
若林正恭:はい、はい。たしかにね。
春日俊彰:そんな変わんないよ。ついこの間も洞窟ロケ行ってきたりしたから。
若林正恭:まぁまぁ、そうか。
春日俊彰:私の場合ね。でも、若林さんの場合はメンツが変わってくるとかあるんじゃない?仕切るメンバーが。
若林正恭:そういうのあるかもなぁ。そういうのも考えていかなきゃいけないよな。