オードリー若林、『しくじり先生』でハライチ澤部やノブコブ吉村が騒然とする暴言をゲストに吐いたと告白「ヘドが出る話ですね!」

2019年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『しくじり先生』でハライチ・澤部佑や平成ノブシコブシ・吉村崇が騒然とする暴言をゲストに吐いたと告白していた。

若林正恭:色んな辛いものを買って試したの。

オードリー若林、『ヒルナンデス』でウンナン南原清隆を困惑させたハイテンションぶりだった理由を告白

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、柿の種の50倍の辛さっていうのがあって。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:50倍だよ。で、赤い鬼の手みたいなのに、柿の種が握られているイラストで。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:「挑戦者求む」って書かれてて。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:「WARNING!」って。「これはもう辛いですよ」っていう。目をこすりなさんなよ、みたいなことが後ろの注意書きにも書いてあるみたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、2粒で「辛~こりゃあいい!フーッ!」って思って(笑)

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:そしたらさ、本番前に水なしで柿の種をポーンっと放り込んでさ、『しくじり先生』の本番で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:普段は、アイドリングトークみたいな。ゲストに来た子で、可愛らしい若い女の子のちょっとしたしくじりエピソードだから、「気をつけてね」とか「和む話だね」とか、そんなんで始まるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかその時はたまたま新婚の人がいて、「旦那とハグしたら、鍵渡すの忘れちゃいました」みたいなしくじりの話なんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:普段は優しく受け止めるよ、俺。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど、辛いから。「ヘドが出る話ですね!」っつって(笑)

春日俊彰:荒くなっちゃってるじゃない。

若林正恭:そしたら澤部と吉村が「どうした?担任。いつもと違うじゃない」みたいになっちゃって(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:これはあんまりよくないなって(笑)

春日俊彰:程度によるじゃない。辛さのさ。辛すぎたんじゃない?柿の種が(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事

本日の人気記事