オードリー若林、山里亮太に結婚の報告をしたところ予想以上驚かれてしまい相手は女優とウソをついてしまったと告白「山ちゃんと同じで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太に結婚の報告をしたところ、予想以上驚かれてしまい、相手は女優とウソをついてしまったと告白していた。

若林正恭:朝井リョウとか、DJ松永とかのリアクションと違いすぎるね。あの二人は言ってたよ。

春日俊彰:なに?

若林正恭:「見えてたって、本当だったんですね!」って。目を爛々と輝かせながら。

春日俊彰:どういうことなんだよ。

若林正恭:いろんな人に電話するけどさ、一番驚いてたのは山ちゃんね。

春日俊彰:まぁまぁ、山里さんだろうね、それはね。

若林正恭:うん。それでちょっと、山ちゃんに電話したことで、「さすがによくなかったかな」って後悔してることがあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:カミさんが一般人なわけじゃん、俺は。

春日俊彰:知らんけどもね、見えてるのが。

若林正恭:一般人なんだけど。今日の昼間、夕方に電話したの、山ちゃんに。これ伝えなきゃと思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、山ちゃん出て。「もしもし、若ちゃん、どうしたの?」って。「山ちゃんさ、ちょっと今日、オールナイトでまぁ初めて、リトルトゥースに言いたいから、そこで発表なんだけど」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「昨日、入籍してさぁ」って言ったら、「え?!…本当?え?!マジで?!」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一番驚いてたのね。

春日俊彰:うん、まぁ驚くだろうね。

若林正恭:それで、俺があまりにも予想より驚いてきたから、どうしようかなぁって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「え?相手は?」って言うのよ。そこで魔が差しちゃって、「相手は…山ちゃんと一緒でさぁ、ちょっとオールナイトまで待ってもらいたいんだよね」って言ったら、山ちゃんも百も承知したような、「OK、分かった。任せて、大丈夫」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:魔が差しちゃって(笑)「OK、OK。それは大丈夫だから、任せて、任せて」っつって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「じゃあ、放送楽しみにしてるね」って。今、radikoとラジカセで両方聴いてると思うけど。

春日俊彰:両方は聴かないだろ(笑)

若林正恭:だからさ、引き返せなくなっちゃってさ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから想像してただろうね。伴侶の方ともね、「誰かな?」って喋っちゃってたら、申し訳ねぇなって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、今から電話して「一般人なんだ、ごめん」って言いにくいしなって思ったまま、今まできちゃったのよ。

オードリー若林、山里亮太に結婚したことを伝えたところ「色んな人に電話したけど、一番驚いてたね」

オードリー若林、春日は山里亮太と違って既婚者になった途端「マウンティングしてくる」と発言「本当、周りの人でお前だけだよ」

オードリー若林、『さよならたりないふたり』の打ち上げに参加しなかったのは山里亮太の一言が原因だったと告白「若林の方が寄せ書き多いな」

タイトルとURLをコピーしました