オードリー若林、山里亮太との『たりないふたり2020』収録では「ドリームマッチでの山里・春日コンビ」の話題は「タブーにした」と告白

2020年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太との『たりないふたり2020』収録では「ドリームマッチでの山里・春日コンビ」の話題は「タブーにした」と告白していた。

若林正恭:春日は、体のコンタクトのやつは大丈夫だけど、なんかメンタルえぐるやつにちょっと弱いね。

春日俊彰:ああ、たしかにそうだね。

若林正恭:結構だから、俺もこの間、『たりないふたり』を久々にテレビでやるやつを収録したんだけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:結構、春日との話はタブーにしたもん。

春日俊彰:何が?

若林正恭:ドリームマッチの。

春日俊彰:ふふ(笑)薄いところの話は?(笑)

若林正恭:もしかしたら…薄くないと思うけど、もしかしたら気にしてるかもしれないという、部分がありますから。

春日俊彰:なるへそ。薄い可能性があるってことね?

若林正恭:可能性がある。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ちょっとだから、現役なんだよね、あの人は。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ちゃんとインスタで誰か出資する人がいる中で、若い女性でゴルフやってんじゃなかろうか、みたいに見える人とかに対しても、ちゃんとアンテナ張ってんよ。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そう(笑)

若林正恭:うん。でも、難しい。それをなんかどう思うかによっても、一瞬で見抜いてくるから、あの人は。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「上に立とうとしてない?」ってバレたらもう(笑)

春日俊彰:ああ。逆に鋭くなってるかもしれないね。

若林正恭:鋭くなってる。

春日俊彰:そういう探り合いもあんのか。



オードリーのANN

本日の人気記事