佐久間宣行P、福留光帆が突如としてフィーチャーされるようになりラフ×ラフのメンバーには釘を刺していることがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月6日放送のTOKYO FMのラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、福留光帆が突如としてフィーチャーされるようになりラフ×ラフのメンバーには釘を刺していることがあると告白していた。

山崎怜奈:福留光帆さんはレアか。

佐久間宣行:福留さんは、生粋のギャンブラーっていう。

山崎怜奈:ふふっ(笑)

佐久間宣行:親子三代のギャンブラーっていう、レアキャラですからね。

山崎怜奈:たしかに(笑)

佐久間宣行:だから、逆にラフ×ラフの子たちには、「あの子を参考にするな」って言ってます。

山崎怜奈:するな?

佐久間宣行:たまに現れる怪物に比べちゃうと、メンタルもたないじゃないですか。

山崎怜奈:たしかにそうですね。

佐久間宣行:うん。それは、僕もそうだったし。

山崎怜奈:はい。

佐久間宣行:山崎さんもそうでしょ?

山崎怜奈:はい。もう本人の個性みたいなところを。

佐久間宣行:うん、それを伸ばすって考えないと、比較したら芸能界キリないですよね。

山崎怜奈:キリないですね。

佐久間宣行:ふふっ(笑)凄い今、真剣な表情で(笑)

山崎怜奈:キリないですねぇ。

佐久間宣行:ふふっ(笑)

佐久間宣行P、福留光帆の競艇予想に乗っかって「60万円勝った」視聴者まで現れたと明かす「凄くない?そんなことある?」
2024年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、福留光帆の競艇予想に乗っかって「60万円勝った」視聴者まで現れ...
佐久間宣行P、福留光帆がYouTube動画で大バズりする中で起こした奇跡に驚く「持ってるよね、すげぇなぁと思ったな」
2024年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、福留光帆がYouTube動画で大バズりする中で起こした奇跡に驚...
タイトルとURLをコピーしました