アンジャッシュ児嶋一哉、相方・渡部建の「多目的トイレ不倫」に嫌悪感「相方から見ても気分が悪い、気持ち悪い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月12日放送のJ-WAVEのラジオ番組『GOLD RUSH』にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、相方・渡部建の「多目的トイレ不倫」に「相方から見ても気分が悪い、気持ち悪い」などと、嫌悪感を抱いていると語っていた。

児嶋一哉:どうも、アンジャッシュの児嶋一哉です。『GOLD RUSH』ね、渡部の代わりにやらせていただくのは今回で4回目なんですけどね。

今までの3回は、大体、オープニングで、ジングルの紹介「アンジャッシュ…大島!」ってやってくれて、「児嶋だよ!」で始まるんですけど、さすがに今日はないですよね。それはそうですよね。そんな感じではないですもんね。「児嶋だよ!」って言ってる場合じゃないですよね、本当に。

今回、4回目になるんですけど、渡部の代打で僕がやらせていただくことになったんですけど。知らない方もいると思うんで、簡単に触れさせていただきますと、ウチの相方・渡部がですね、不倫ですね。不倫をしまして、それがもうね…なんだろう、笑えない、タチが悪い、相方から見ても気分が悪い、気持ち悪いですね、不倫をしまして、世間を物凄い騒がせてしまっております。

それでもう、アイツは自粛という形でもう出てないので、今日は僕が代わりにやらせていただくことになりましたけど。

タイトルとURLをコピーしました