東野幸治、ダウンタウン浜田雅功とカラオケに行くと『WOW WAR TONIGHT』などの持ち歌を歌ってくれるも「一つ問題がある」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のMBSラジオ『Aマッソのヤングタウン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功とカラオケに行くと『WOW WAR TONIGHT』などの持ち歌を歌ってくれるも「一つ問題がある」と明かしていた。

東野幸治:浜田さんと『ごぶごぶ』終わりにスタッフと浜田さんとカラオケ行くことになった時に。

加納:はい。

東野幸治:トップバッターで歌わないと、スタッフも歌ってええかどうか分からんし。

加納:はい。

東野幸治:浜田さんもそういうタイプじゃないから、いきなり行かなアカンから。

加納:うん。

東野幸治:なんかとにかく、どうでもいいっていうか、テキトーに歌うのが吉幾三の『酒よ』になって。それを歌って、みんな歌って。

加納:なるほど。

東野幸治:で、最後は全員、言わへんけど、「早く浜田さん、『WOW WAR TONIGHT』歌ってください」ってなるのよ。

加納:はっはっはっ(笑)聞きたいですよね。

東野幸治:そう、聞きたいから。『WOW WAR TONIGHT』までが1時間ぐらいあんのよ。それを順番にスタッフでつなぎながら、早く「WOW WAR TONIGHTこい」と(笑)

加納:ふふ(笑)

東野幸治:『WOW WAR TONIGHT』きて、「やった、帰ろう」思ったら、変なスイッチ入って、どんどん歌を歌い出すのよ(笑)

加納:はっはっはっ(笑)

東野幸治:『WOW WAR』後は、『チキンライス』とか歌ってくれんねんけど、我々は「WOW WARでエエねん」と。

加納:満足して(笑)「エキセントリック少年」は無理ですか?

東野幸治:歌ってくれるよ。あれのエンディングも歌ってくれるし、なんでも歌ってくれるよ。

加納:へぇ。

東野幸治:言ったらスロースターターやから。それだけよ、問題は(笑)

東野幸治、ダウンタウン浜田雅功との『ごぶごぶ』ロケは浜田がトラブルに巻き込まれないように守ろうと「常に気を張っている」と告白
2022年5月26日放送のMBSラジオ『Aマッソのヤングタウン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功との『ごぶごぶ』ロケは浜田がトラブルに巻き込まれないように守ろうと「常に気を張っている」と告白していた。 東野幸治:浜田さんが...
東野幸治、ダウンタウン浜田雅功がほんこんの「耳たぶを引っ張って、それを見させられる」と暴露「ややこしいパワハラ(笑)」
2022年5月5日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功がほんこんの「耳たぶを引っ張って、それを見させられる」と暴露していた。 今田耕司:昔話したら、パワハラとセクハラの話しかないですよ...
タイトルとURLをコピーしました