佐久間宣行P、福留光帆がYouTube動画で大バズりする中で起こした奇跡に驚く「持ってるよね、すげぇなぁと思ったな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、福留光帆がYouTube動画で大バズりする中で起こした奇跡に驚いたと語っていた。

佐久間宣行:先週か、先々週にさ、YouTubeでなんか大喜利が強くて、ボートレースが大好きな福留光帆さんって女の子が現れて、それが本物かどうかドッキリを撮ったって言ったじゃん。

で、それ配信されてて。それ凄い勢いで見てもらってんだけど。今日、その福留さんのツイート見たら、「大好きな毒島選手が…」って。ボートレースの結構な大会が今日あったらしくて、それを見に行ってたんだって、推しを見に行くために。

その毒島選手、3年ぶりに優勝してたよ(笑)で、福留さん舟券当ててた(笑)

で、これ何が凄いって、そのYouTubeの中で福留さんがね、「3着は流せって言われてる」って言ったの。で、それ信じてYouTube見てた人たちが3着流して、毒島頭にして、結構当ててんだよ(笑)

で、俺のところにインスタのDMで、「佐久間さん、YouTubeのおかげで、ボートレースやったことないのに獲りました」って(笑)3着、毒島さんで流して、当ててる人が結構いるって。

しかも3年ぶりの印象だからね。それをその福留さんがYouTubeでバズってる時に。だから持ってるよね、すげぇなぁと思ったな。

佐久間宣行P、福留光帆の「大喜利の才能」を検証するYouTube動画が大バズリしていることに驚く「トレンド入ってたからね(笑)」
2024年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、福留光帆の「大喜利の才能」を検証するYouTube動画が大バズ...
タイトルとURLをコピーしました