佐久間宣行P、福留光帆の競艇予想に乗っかって「60万円勝った」視聴者まで現れたと明かす「凄くない?そんなことある?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、福留光帆の競艇予想に乗っかって「60万円勝った」視聴者まで現れたと明かしていた。

佐久間宣行:逆サギパターンもありますよ。元AKBだって言って、「まだ何もできない子なんで、ドッキリ騙されるぐらいだったらできます」っつって、ドッキリ入れて。で、大喜利もできるけど、ボートレースがめちゃくちゃ詳しいっていう(笑)

福留光帆さんの話をしたじゃん、前。福留さんが俺のYouTube出てくれた時に、なんか福岡だっけ、どっかの競艇場は1-5-2が来やすいみたいなこと言ってたんだけど。

今日、来たんだって。先週、毒島誠が優勝したじゃん。で、「福留さん凄い」って言ったら、今週、今日のこのオンエアの日に、1-5-2が来るみたいなこと言ってたやつが、今日来たんだよ、下関で。

で、また30万ぐらい買った奴いんのよ。俺のYouTube見てた奴(笑)2週連続で、毒島と下関で、「合わせて60万勝ちました」っていう人がいて(笑)「福留さんの言うことを信じたら」っていう(笑)

凄くない?そんなことある?YouTube配信してから。ちょっと笑っちゃったな。みたいな、逆サギもありますからね。

佐久間宣行P、福留光帆がYouTube動画で大バズりする中で起こした奇跡に驚く「持ってるよね、すげぇなぁと思ったな」
2024年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、福留光帆がYouTube動画で大バズりする中で起こした奇跡に驚...
佐久間宣行P、福留光帆の「大喜利の才能」を検証するYouTube動画が大バズリしていることに驚く「トレンド入ってたからね(笑)」
2024年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、福留光帆の「大喜利の才能」を検証するYouTube動画が大バズ...
タイトルとURLをコピーしました