ロンブー田村淳、チャーリー浜からいきなり電話で恫喝された過去を告白「この先知らないぞ、この世界で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、チャーリー浜からいきなり電話で恫喝された過去を告白していた。

田村淳:「先輩や後輩と接した違和感は有耶無耶にしない」…しないね。上の先輩とかに、楯突いたりしたら、「お前、この先知らないぞ、この世界で」みたいなことを言われた時に、「え?それって具体的にどういうことなんですか?」って聞くようにしてる(笑)

朝日奈央:ふふっ(笑)凄い。

若林正恭:そういうことがあったんですか?

田村淳:そう、そう。「今、なんで僕、怒られたんですか?」って、チャーリー浜さんに聞いたこともあるし。

春日俊彰:そしたら、逆にさらに怒られるんじゃないですか?

田村淳:詰めるわけじゃないけど、「今のって、僕が芸能界にいられなくなるって意味でおっしゃったんですか?」って(笑)

若林正恭:ああ(笑)

田村淳:「違う、違う。そういう意味で言ったんじゃないよ」って。

若林正恭:ああ。

田村淳:「だけど、お前の今のそういう姿勢だったら、このまま芸能界で生きられなくなるから、今から改めてなさいって意味で言ったんだよ」って。

若林正恭:ああ。

田村淳:「よかったです、ちゃんと聞いて。だって、芸能界から追放されるのかと思っちゃって」って。

若林正恭:ああ。

田村淳:「そんなこと言うわけないじゃないか…」みたいな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

田村淳:でも、絶対そのつもりで言ってるはずなのよ。

春日俊彰:はい、はい。一発目はそうかもしれないですね。

田村淳:でも、有耶無耶にしないから。急に電話かかってきて、マネージャー経由で電話番号聞いたって言われて、凄い怒鳴られたことがあって。

若林正恭:その火種は…

田村淳:俺が発言したことが、なんか気に触った、みたいな。

若林正恭:ああ。

田村淳:最終的に、「お前らに舞台に立って欲しいから言ってんねん」みたいな。

若林正恭:ああ。

田村淳:「でも、急に怒鳴られると怖いです」って言うようにはしてる。

若林正恭:その時は、向こうも扉開いてるから。

田村淳:「またご飯行こうや」って言われて、言ってないですけどね。

若林正恭:そこは有耶無耶にするんですね(笑)

田村淳:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、ロンブー田村淳が『ロンハー』などの番組でMCをしつつプライベートでは人知れずミニ四駆にハマっていたことに「大河ドラマだなぁ、テレビのバラエティ」
2021年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が『ロンドンハーツ』などの番組でMCをしつつ、...
オードリー若林、ロンブー田村淳が『あちこちオードリー』に出演した回は春日が全く喋らず「伊集院光の登場した回の6秒」よりも喋っていなかったのではと指摘
2021年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が『あちこちオードリー』に出演した回は、春日が...
タイトルとURLをコピーしました