ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウとのツーマンライブが発表されるも「俺が行くわけないでしょ、絶縁してますから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウとのツーマンライブが発表されるも「俺が行くわけないでしょ、絶縁してますから」などと語っていた。

山根良顕:僕からも告知を。

ケンドーコバヤシ:え?山根から?

山根良顕:はい。こちらはですね、ケンドーコバヤシとハリウッドザコシショウのツーマンライブ開催が決定致しました。

田中卓志:え?!どういうことだ?

山根良顕:このステージ、タイトルは「タイマン舞台 芸人与太郎タジル&エレジー」日時が3月24日日曜日、17時30分開場、18時開演、20時終演で、会場はクールジャパンパーク大阪TTホール。

沢口愛華:え?

山根良顕:料金前売りで3800円、当日4300円、配信は2000円。出演者はケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウ。日付変わって今日、2月29日木曜日10時よりFANYチケット、他各種プレイガイドにて一般発売開始となります。是非お越しください、という情報が。

田中卓志:どういうことですか?これ。

島田珠代:プロレスのショーみたいなこと?

ケンドーコバヤシ:何を言ってるんですか。俺が行くわけないでしょ、こんなもん。勝手に発表されただけで。

山根良顕:ふふ(笑)行かないの?(笑)

ケンドーコバヤシ:絶縁してますから。連絡先も消してるんやから。内容も詰めようないですよ。

島田珠代:商売にしてる…

田中卓志:なんかね、喧嘩しといて。

ケンドーコバヤシ:そんなもん、会社の勝手のフライング発表ですんで。

田中卓志:じゃあ、行かないんですか?

ケンドーコバヤシ:行かへん。打ち合わせ入れてる。

田中卓志:でも、ザコシさん真面目だからきますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:絶対、アイツ真面目やから行くやろうな(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ザコシの一人のショーでもみんな見に行ったらいいさ。

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが「お笑いのために車を自分で運転しない」と発言していることを「絶対ウソ」と断言する理由
2024年2月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが「お笑いのために車を自分で運転しない」と発言していることを「絶...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウのクレームについて「一個だけね、勘違いあります」と反論
2023年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウのクレームについて「一個だけね、勘違いあります」と反論していた。 中...
タイトルとURLをコピーしました