ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウの一言に「俺の愛したザコシショウはもう死んでる」と落胆「昨日の夜中、2時半に縁を切ってきました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウの一言に「俺の愛したザコシショウはもう死んでる」と落胆したと語っていた。

ケンドーコバヤシ:本当にね、俺の愛したザコシショウはもう死んでるなって。

千原ジュニア:あ、もういない?

ケンドーコバヤシ:この後、もの凄いショックなことがあって。

千原ジュニア:え?あなたいわば同期、親友、戦友でしょ。

ケンドーコバヤシ:戦友と思ってました。でも、昨日の夜中、2時半に縁を切ってきました。

千原ジュニア:何があった?(笑)

ケンドーコバヤシ:一軒目でね、1時半ぐらいまで飲んだんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、錦鯉の隆が、謎の「俺はコロッケそばを食ったことがない」自慢が始まって。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「俺はコロッケそば食ったことない。あんなもん、一生食わねぇ」って。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:ほんならみんなが怒って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「美味いから食べろ」って。ほんなら、隆が「食べねぇ」って言うたら、なぜかここで一緒に観察してた飯尾さんが一番怒り出して。「渡辺君ね、コロッケそばを食べないのに可能性を閉じるのはよくない」って怒り出して。

千原ジュニア:珍しいな(笑)

ケンドーコバヤシ:実はコロッケそば、大好きやったらしくって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、「今からみんなでコロッケそば食べに行こう」って、夜中の2時に。

千原ジュニア:そういうノリや、楽しい(笑)

ケンドーコバヤシ:はい。で、ゆで太郎行って。25分ぐらいかけて歩いていって。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:ゆで太郎が美味いって、飯尾さんが言うて。ほんなら、そこは俺が払うってことになって。1万円札押して、みんな押していってくれって。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「あれ?人数合わへんな」って思ったら、錦鯉の隆が意地を貫くために、途中で姿消しておらんようになって。

千原ジュニア:ほう。言うたから。それはノリやな。

ケンドーコバヤシ:「うわ、アイツやりよった」って。ほんなら、ザコシショウが「ああいう頑固なところある奴やから、勘弁してやってくれ」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、「ごちそうさま」言うて、コロッケそばを頼んで。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:美味い美味い言うてたんですけど、まさのりさんだけはあんだけみんなコロッケそばで激論してて、一人だけざるそば食べてたんですよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「どういうこと?」って言うたら、「いや、僕猫舌で、ざるそばでも熱いんです」って(笑)たしかに、ざるそば食べながら、汗だくだくかいてて(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、ザコシが遠い人になってんなぁって。

千原ジュニア:え?今のところノリにも付き合って、夜中2時過ぎのコロッケそば一緒にすすって、仲良いやないか。なんなら、絆深くなってるやん。

ケンドーコバヤシ:「美味しいなぁ、美味しいなぁ」って言うてたら、ザコシショウも「美味しいなぁ」って。その理由を言い出して。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「やっぱこの時間に食うコロッケそばは、背徳感あって美味いよな」って、モデルみたいなことを言い出して。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「罪悪感と背徳感が美味さをパワーアップさせる」って。「おい、待て」言うて。「なんや、罪悪感と背徳感って」って。

千原ジュニア:うん、それは捕まるわ(笑)

ケンドーコバヤシ:「お前、何言うてんねん」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「コロッケそばが、夜中に食べることが背徳感って、モデルか!」って、俺も酔っ払ってるから大声で。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:俺らしかいなかったんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「モデルか?」って言うたら、「もう太りたくねぇもん」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺、箸パーン置いて「帰る!」って帰りましたもん。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「もう太りたくねぇもん」って。もう俺の愛したザコシショウはいないです。

千原ジュニア:変わったな(笑)

ケンドーコバヤシ:変わりました。

ハリウッドザコシショウ、ケンコバからインタビューで真面目に答えてしまっていることで「アイツはオワコン」と批判されたことに反論
2023年6月13日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、ケンドーコバヤシからインタビューで真面目に答えてしまっていることで「アイツはオワコン」と批判されたことに反論していた。 ハリウッド...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウのクレームについて「一個だけね、勘違いあります」と反論
2023年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウのクレームについて「一個だけね、勘違いあります」と反論していた。 中...
タイトルとURLをコピーしました