ケンドーコバヤシ、岡田准一が西川きよしからの「直接会ってお礼を」という申し出に困ってしまって相談を受けたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月4日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、岡田准一が西川きよしからの「直接会ってお礼を」という申し出に困ってしまって相談を受けたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:きよし師匠って、本当に礼節しっかりするじゃないですか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:だから、あの日、大阪でね、西川きよし芸歴60周年という凄いイベントがあって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:二人ともゲストで呼んでいただいて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、VTRも応援VTRというか、「おめでとうございます」みたいなんが、本当凄いメンツで。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:その中に一人、元V6の岡田君がいて。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、岡田君もよく分かってないんですって。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「なんできよし師匠に、僕なんかがコメントを求められるんだろうか?」って。

千原ジュニア:ああ、でも枚方とか。

ケンドーコバヤシ:はい。それもあるし、きよし師匠、実は映画とかもめちゃくちゃ見てるんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:アクション監督をやってるっていう話を聞いて、岡田さんのやってるアクションの作品をズラーッと見て、「これは凄い」と。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:現役でタレント、役者をやりながら、ここまでのアクション映画の監督できるの凄いって、ホンマ、ひそかに尊敬してたらしくって。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、VTRに出演お願いして。そのお礼に行かなアカン、と。僕、NHKで一緒に番組やらせてもらってるんですよ、岡田さんと。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:で、「コバヤシ君、NHKの番組のスケジュール教えてください」って。「とりあえず決まってるのが◯日の◯時です」「僕、その日大阪です。なんとかなりませんか?」って。

千原ジュニア:ふふっ(笑)ならんやろ(笑)

ケンドーコバヤシ:「それは師匠、なんとかなりません」「そうですよね」って。で、この間、岡田さんと会った時に、「きよし師匠がお礼言うてました。代わりに伝えておきます」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「実は、無理やり時間作って来るっておっしゃってて…」と。「いや、申し訳なさすぎて、できるかぎり丁寧に大丈夫ですって言ってるんですけど。僕、これいつ終わりを迎えられますか?」って相談されて(笑)

千原ジュニア:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そのうち、タイミング合う時に師匠来はると思いますけど(笑)

ニューヨーク屋敷、『ゼロイチ』で岡田准一・磯村勇斗とロケをした後『VS魂』に出演して「イケメンとしか会ってねぇよ、その日」
2021年7月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ゼロイチ』で岡田准一・磯村勇斗とロケをした後『VS魂』に出演して「イケメンとしか会ってねぇよ、その日」と語っていた。 ...
爆笑問題・田中、フジモンが『ケンミンSHOW』で西川きよしを抑える役目だったと明かす「前はフジモンがその役目を…」
2023年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、フジモンが『ケンミンSHOW』で西川きよしを抑える役目だったと明かしていた。 田中裕二:...
タイトルとURLをコピーしました