2024年5月21日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「ゴッドハンド」整体師にまつわる不思議すぎるエピソードの真相を確かめようとしたところ予想外な展開になったと語っていた。
千原ジュニア:レインボーのジャンボがぎっくりなって、動かれへんようになって。
ケンドーコバヤシ:チャンスさんと。
千原ジュニア:そう。で、ゴッドハンドにかかって。前に立って並んでたのが、リュックサックにドラえもんのキーホルダーがいっぱいついた帽子まぶかにかぶった小さいおっちゃんが入っていった。
ケンドーコバヤシ:ふふっ(笑)
千原ジュニア:で、結局、ゴッドハンドによって、5分の施術ですくっとジャンボが治って。「何やってるの?」「芸人です」「じゃあ、気づかなかった?チャンス大城だよ」「え?」って言うて、1ヶ月後にチャンスに会って。
ケンドーコバヤシ:はい。
千原ジュニア:「あそこ凄いですね」「あそこな、凄いらしいな」「いや、凄いらしいなじゃなくて、チャンスさんが僕の前に立ってて…」「ああ、またか。行きたい、行きたいって思ったら、俺は生き霊を飛ばしちゃうんだよ」ってチャンスが言った。
ケンドーコバヤシ:うん。
千原ジュニア:じゃあ、そのゴッドハンドはどう生き霊のチャンスを施術したんや、と。
ケンドーコバヤシ:うん。
千原ジュニア:触れんのかいな生き霊は、みたいなことで。
ケンドーコバヤシ:本人にフィードバックされてんのかもね。
千原ジュニア:そう。真相を確かめようって言うてたわけ。
ケンドーコバヤシ:はい。
千原ジュニア:その雑居ビル行ったら、その先生、亡くなってん。
ケンドーコバヤシ:え?
千原ジュニア:「このタイミングで?」って。
ケンドーコバヤシ:マジですか?
千原ジュニア:マジで亡くなってん。チャンスがやったんちゃうかなって。
ケンドーコバヤシ:ふふっ(笑)チャンスがやった?(笑)
千原ジュニア:ふふっ(笑)