千原ジュニア、息子と二人っきりの小旅行に出かけて自分の方が身構えてしまったと告白「自分が父親とサシで過ごした時間は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月5日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、息子と二人っきりの小旅行に出かけて自分の方が身構えてしまったと告白していた。

千原ジュニア:人生で、トータルやで。リアルに、父親とサシ。二人っきり。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:その時間って、何日ぐらいある?それは色んな家庭によるやろうけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ホンマのガチのサシ。二人だけで、過ごした時間って?

ケンドーコバヤシ:僕はめちゃくちゃ少ないです。

千原ジュニア:どんなもん?

ケンドーコバヤシ:パッと浮かぶのは…マジで24時間ないかもしれないです。

千原ジュニア:ああ、俺も2日ないと思う。

ケンドーコバヤシ:うん、ガチで二人で過ごした時間。

千原ジュニア:たとえば、習い事をやってて、遠いところに送り迎えをずっと親父がやってくれてたとか。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:そういう人で、ギュッとして多分、それでも一週間ない。

ケンドーコバヤシ:うん。一週間はないですね。

千原ジュニア:一ヶ月ないとか。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:大体、聞いてたら「3日はないですね」「1日ないですね」って人もいる、家庭によって。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:で、ウチの5歳が、何で見たんか知らんけど、「気球乗りたい」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「じゃあ、乗りに行こう」って、予約したわけ。

ケンドーコバヤシ:はい。どこ行ったんですか?

千原ジュニア:俺が行ったんは、栃木やねんけど。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:朝の6時集合で飛ぶねん。

ケンドーコバヤシ:うわ、キツッ。

千原ジュニア:地方の、近くのビジネスホテルに、二人やねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:サシやねん。

ケンドーコバヤシ:はい。緊張感?

千原ジュニア:緊張…初めての。俺は実際ないから、親父とサシで泊まったこと。

ケンドーコバヤシ:うん。ないですね。

千原ジュニア:自分の経験にないことを。で、なんか分からんけど、夜に「やっぱ帰りたい」みたいなことを言い出すんちゃうか、みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。小さかったらね。「お母さんと会いたい」とか言い出されたらね。

千原ジュニア:そう。大丈夫かって、車で2時間ぐらいかけて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:着いて、で、大きいショッピングモールがあって、そこでゲームセンターで遊んで。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、回転寿司食べて、みたいなことがあって。それで、全然平気やねん、息子の方は。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「次、何する?」みたいな。

ケンドーコバヤシ:まぁね(笑)

千原ジュニア:「上、お風呂あったけど、お風呂行く?」みたいな(笑)「行こうか」みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:チェックまで負けてるんですね(笑)

千原ジュニア:そう。で、「酒買いに行くわ」って、ロビーに。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、一緒に行って。ほんなら、大人用の館内着しかなくて。で、それをさ、上だけでワンピースみたいに着てて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、お酒とおつまみ選んでたら、誰にも見えへんように、パンツ下ろしてんねん(笑)

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:「何してんねん」みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:一番面白いやつです、子供のね。

千原ジュニア:「めっちゃ楽しんでるやん、コイツ」って(笑)「帰る気なんて、さらさらないやん」みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ああ、いいですね。

千原ジュニア:で、一泊して、朝起きて。寒いから色々着せて「行こうか」言うて。

千原ジュニア、せいじの息子・夕が未だに忘れられないという幼少期にせいじから言われた一言
2022年10月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじの息子・夕が未だに忘れられないという幼少期にせいじから言われ...
千原ジュニア、子供が幼稚園で父親の名前を聞かれた時の返答に困惑「これ、どうする?」
2023年4月4日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、子供が幼稚園で父親の名前を聞かれた時の返答に困惑したと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました