千原ジュニア、せいじの「浮気かどうかなんて、世間や文春に決められることちゃう。決めるのは伴侶」という発言に「至極まっとうな答え出してて、お前(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、兄・せいじの「浮気かどうかなんて、世間や文春に決められることちゃう。決めるのは伴侶」という発言に「至極まっとうな答え出してて、お前(笑)」とツッコんでいた。

ケンドーコバヤシ:浮気はどこからが浮気か、という。

千原せいじ:それは、相手が浮気やって思ったら浮気やろ。

ケンドーコバヤシ:相手っていうのは?

千原せいじ:奥さん、奥さん。伴侶が。

ケンドーコバヤシ:パートナーが。

千原せいじ:彼女がとか。

千原ジュニア:お前、なんやねん。至極まっとうな答え出してて、お前(笑)

千原せいじ:ふふ(笑)だから、浮気かどうかなんて、世間とか文春に決められることちゃうねん。

千原ジュニア:うん。

千原せいじ:世間、文春が浮気かどうか決めたがるやろ?

千原ジュニア:うん。

千原せいじ:違うねん。

千原ジュニア:伴侶や?

千原せいじ:伴侶、千原綾子がどう思うかっていうことや。

ケンドーコバヤシ:綾子は今回、浮気と認定したんですか?

千原せいじ:認定してるよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原せいじ:当たり前やろ、そんなもん。

ケンドーコバヤシ:すみません(笑)

タイトルとURLをコピーしました