千原ジュニア、ケンコバがバス停での親切心があだとなって女性にチカン疑惑をかけられた原因を推察「コロナの距離感が残ってんねんって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシがバス停での親切心があだとなって女性にチカン疑惑をかけられた原因を推察していた。

ケンドーコバヤシ:バス乗り場で、俺、5番目ぐらいに並んでて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、前が可愛らしい女の人やって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、結構バスって来なかったりするでしょ。

千原ジュニア:ああ。で、また天候悪いとズレるからな。

ケンドーコバヤシ:で、パッと見たら、すでに7~8人並んでて。で、後の方の人は傘で、強風で煽られてて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:これは申し訳ないって思って、「これは詰めたら入れるな」って思って。バスの停留所の上に、ちょっと屋根があって。

千原ジュニア:ああ、なるほど。で、コバは濡れずに待ってると。

ケンドーコバヤシ:そうなんです。屋根から出てる人が2~3人おって。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「詰めましょか?」の空気出してね、前に寄ってったんですよ。ほんなら、「何やってんのよ!」みたいな。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:触れてないですよ。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:一切、触れるわけないでしょ。

千原ジュニア:それは…コロナの距離感が残ってんねんって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:今、アクリルなくなったやん。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:俺もこの間、TBSで番組、アクリルなくなって初めてやって。

ケンドーコバヤシ:そう。

千原ジュニア:「アンミカ、近っ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:アンミカさんの名前出したら、アンミカさんの迫力が凄いっていう(笑)

千原ジュニア:隣がアンミカさんやって、たまたま(笑)「司会の人も近いわ。こんな感じでやってたよな」みたいな。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

千原ジュニア:コンビニでもだいぶ、離れてな。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

ケンドーコバヤシ、バス停で親切心を出したところ女性にチカン扱いされてしまって悔しい思い「悔しいやろ?これもう…」
2023年4月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バス停で親切心を出したと...
ケンドーコバヤシ、カフェの前の席でマイクロミニスカートを穿いていた女性から「屈辱を受けた」と告白
2023年4月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、カフェの前の席でマイクロ...
タイトルとURLをコピーしました