ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが野性爆弾くっきーに「禁煙できる方法」を教えるも陰で「アイツ、アホちゃうか」とバカにされていたと暴露

2019年7月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが野性爆弾くっきーに「禁煙できる方法」を教えるも、陰で「アイツ、アホちゃうか」とバカにされていたと暴露していた。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさん、先、約束してくれないですか?

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:絶対怒らないで下さい。

千原ジュニア:分かりました。もう、それは約束しますよ。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんに、罪全くないんですけど、「単純に恥ずかしいな、それ」っていう話を、ちょっと仕入れてしまったんで。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:絶対怒りません?

千原ジュニア:怒んないですよ。

ケンドーコバヤシ:当事者の本人も、「これは面白い話やけど、怒られるかもしれんから言えない」って言ってる話があるんですけど(笑)

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:くっきーなんですけど。

千原ジュニア:はい、くー?

ケンドーコバヤシ:くー。この間ね、インドにロケ行ったんですけど。で、くっきーと俺は喫煙するので。空港着いた時とか、ADの男の子が「あ、ケンコバさんとくっきーさんのかばん分かってますんで、僕、引き上げてますね。先、出て喫煙所で吸っててください」と。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「ありがとう」と。で、「俺らもタバコも長いなぁ。周りはみんなほとんどやめたけど。いつまでも吸っとんな、俺ら、アホやな」みたいな。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「コバさん、禁煙したことないんですか?」「ないねん。お前はないの?」って言うたら、「一回だけあります」って、神妙な顔してて。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「あ、そうなん?いつやめたん?」「いや、もう何年か前なんですけど…」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんと飲んでて(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「くっきーはタバコやめへんなぁ」「そうなんですよ」って。「やめ方が分からないんですよね。値段も毎回上がるし、嫁にもイヤな顔されるし、やめた方がエエかなって思うんですけど、やめないんですよ」って。

千原ジュニア:ああ、言うてたわ。

ケンドーコバヤシ:「簡単にやめる方法教えたか?」ってジュニアさんが言うて(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「小島よしおもそれでやめた。俺の教えた方法で」って。「なんですか?」って言うたら…

千原ジュニア:違う、違う(笑)

ケンドーコバヤシ:拳を差し出して、「俺と約束するんや」って(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:くっきー、拳合わして(笑)「はぁ?」思って、すぐ吸ったらしいです(笑)「アイツ、アホちゃうか」って(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「俺と約束するんや」って(笑)はっはっはっ(笑)…怒らんとください、約束したでしょ?(笑)アカン、約束破った!

千原ジュニア:ふふ(笑)言うかぁ!

ケンドーコバヤシ:くっきーにも怒ったらダメですよ、これ。約束したやん。約束破る人よ、アンタ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:約束(拳を突き出して)…はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事