爆笑問題・太田、霜降り明星・粗品が宮迫博之ら先輩芸人に噛みつきまくっていることに「怖いもの知らずもいいところ」「もうこっちが心配になっちゃうよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・粗品が宮迫博之ら先輩芸人に噛みつきまくっていることに「怖いもの知らずもいいところ」「もうこっちが心配になっちゃうよ」などと語っていた。

太田光:今、昇太が司会でしょ?昇太っつったら悪いけど。

田中裕二:はい、はい。

太田光:あんなの昇太ごとき、チャッピーとかしかできないから。

田中裕二:粗品か、お前は。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:本当にお前はよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:先輩のことをさ(笑)

太田光:粗品、お前口悪いぞ。

田中裕二:ねぇ(笑)

太田光:アイツは伯山超えたな。

田中裕二:超えたよ、本当に口悪い。

太田光:悪いな、アイツは本当に。

田中裕二:ふふっ(笑)アイツなぁ(笑)

太田光:怖いもの知らずもいいところだよね。

田中裕二:何なんだろうね(笑)

太田光:なんだろうね、あれ。いいねぇ。

田中裕二:凄いよ。いや、面白い。

太田光:面白い、アイツはね。

田中裕二:本当面白い(笑)

太田光:なんでそんなヒドイことを言うんだって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうこっちが心配になっちゃうよな、アイツ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

霜降り明星・粗品、宮迫博之が自分をディスった動画が面白すぎてせいやに「LINEしようかと思った」と告白「俺ら、ヒカルの誕生日の時の宮迫が大好きやねん(笑)」
2024年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、宮迫博之が自分をディスった動画が面白すぎてせいやに「LINEしようかと思った」...
霜降り明星・粗品、宮迫博之の「お前、『アメトーーク』みたいな番組作ったっけ?」発言に爆笑「ヨダレ垂らしてワロたわ(笑)」
2024年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、宮迫博之の「お前、『アメトーーク』みたいな番組作ったっけ?」発言に爆笑したと語...
タイトルとURLをコピーしました