くりぃむしちゅー上田、『パラサイト 半地下の家族』は途中でトーンがガラッと変わってしまった点が惜しいと語る「前半のトーンのまま行って欲しかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月25日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#235にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、『パラサイト 半地下の家族』は途中でトーンがガラッと変わってしまった点が惜しいと語っていた。

太田光:『パラサイト』見た?

上田晋也:『パラサイト』見た。

太田光:どうでした?

上田晋也:うん、まぁでも…うん、まぁまぁ面白かった。

太田光:凄い絶賛されてるよね、『パラサイト』。

上田晋也:俺はだから、「前半のトーンのまま行って欲しかったなぁ」っていうふうに思うんだよね。

太田光:ああ。

上田晋也:途中、ちょっとガラッとトーンが変わんのよ。

太田光:ほう。

上田晋也:それぐらいは多分、言ってもいいと思うけど、「ああ、なんだそうなんだ」っていうのはちょっとあるんだけど。

太田光:うん。

上田晋也:前半のトーンのまま行ってくれたら、「おお、これはちょっと面白そうだぞ」みたいな。

太田光:へぇ。テリーさんに、「太田君、パラサイト絶対見たほうがいいよ」って。

上田晋也:ああ、そう。

太田光:「俺、生涯一の映画だよ」って言うから。

上田晋也:ほう。

太田光:だから、よっぽど面白いんだろうなって思ったら、アカデミー賞とったからさ。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました