サンドウィッチマン伊達、写真週刊誌FRIDAYの杜撰な取材対応や記事に「それはみんなに嫌われるわな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、写真週刊誌FRIDAYの杜撰な取材対応や記事に「それはみんなに嫌われるわな」などと発言していた。

富澤たけし:「載せますよ」みたいな連絡は、事前に事務所に来るのかな。

伊達みきお:うん。

富澤たけし:でも、それもね、「いやいや、載せますから」みたいな。

伊達みきお:報告だけみたいですね。

富澤たけし:一方的な感じみたいですね。

伊達みきお:「どういう記事なんですか?」って、「いや、それは教えられません」みたいな。

富澤たけし:うん。「見してください」「ダメです」みたいな。

伊達みきお:「ダメです」みたいな感じみたいですね。

富澤たけし:らしいですよ。

伊達みきお:随分な仕事してますよね。

富澤たけし:ふふ(笑)凄いシステムですよね。

伊達みきお:こっちはね、ただただ盗み撮りされて、テキトーなこと書かれて。名前も違って。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)ねぇ、あれ見た人はだから僕を「宮澤が…」ってなるわけじゃない。

伊達みきお:それはみんなに嫌われるわな。

富澤たけし:それはちょっとね。せめて名前は間違わないで欲しいですよね。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)なんかあったよ、俺、新幹線かなんかで、富澤と隣同士に座ってるみたいな。飛行機とかも。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:それ、もう大昔じゃん。「今でも一緒に隣に座ります」みたいなことを、「テレビ局関係者」みたいな。

富澤たけし:誰なんだよ(笑)

伊達みきお:もう20年近く隣に座ったことないんですよね。

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:あれもテキトーだよなぁ。誰でもないんだろうね。

富澤たけし:誰でもないし、興味もないし。

オードリー若林、仕事部屋を欲しがる春日に「フライデー事件」の再来を危惧「またやるなよ?お前(笑)」
2024年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、仕事部屋を欲しがる春日俊彰に「フライデー事件」の再来を危惧していた。 高田...
千原ジュニア、写真週刊誌に「スッパ抜かれた!」と思って日常の中でドキッとしてしまう瞬間があると告白
2023年3月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、写真週刊誌に「スッパ抜かれた!」と思って日常の中でドキッとしてしまう瞬間があると告白していた。 千原ジュニア:最近さ、駐車場で写真撮られてるやん。ナ...
タイトルとURLをコピーしました