空気階段・鈴木もぐら、TKOがフリーになった現在「めちゃくちゃ楽しそうでした」と明かす「キングオコントも出るかも、と」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、TKOがフリーになった現在「めちゃくちゃ楽しそうでした」と明かしていた。

鈴木もぐら:(TKOが)沖縄ではね、コントの方しっかりやるっていう。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、キングオコントももしかしたら出るかもしんない、みたいな話もされててね。

水川かたまり:今年ね。

鈴木もぐら:うん。めちゃくちゃ楽しそうでしたね、本当に(笑)

水川かたまり:めっちゃ楽しそうでしたよね。

鈴木もぐら:めっちゃ楽しそう(笑)

水川かたまり:本当に楽しそうでしたよね、TKOさんが(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:キングオブコント、TKOさんが出て。で、木本さんが1000万のあれ持ってたら、めっちゃウケるよな(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)社長から1000万円ですって(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:で、木下さんが投げて(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「おいおいおい!」って。投げようとしてね、もちろん投げはしないと思うけど、投げようとして「おいおいおい!」って。

水川かたまり:賞レースの優勝史上、一番ウケますよね。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

東野幸治、TKO木下が炎上で「謝罪慣れ」し過ぎているため見かねて「謝罪シャツを作って渡した」と告白
2024年3月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行が炎上で「謝罪慣れ」し過ぎているため見かねて「謝罪シャツを作って渡した」と告白してい...
有吉弘行、TKO木下・木本に「どっちもどうしょうもねぇな」「相方も相方だし」などと発言
2022年9月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO木下隆行と木本武宏に「どっちもどうしょうもねぇな」「相方も相方だし」...
タイトルとURLをコピーしました