空気階段・鈴木もぐら、妻子が自宅に住んでいる時期と住んでいない時期があって「そういう形なの、ウチは。もう行き来していいの、自由に」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、妻子が自宅に住んでいる時期と住んでいない時期があって「そういう形なの、ウチは。もう行き来していいの、自由に」と発言していた。

水川かたまり:なぜですか?今日。昼ですよ。なぜ寝坊したんですか?

鈴木もぐら:お昼寝をしてて。っていうのも、今、家に奥さんとか子供たちが帰ってきてるんですよ。

水川かたまり:今、来てるんだ。

鈴木もぐら:で、何日か一緒にいて。今日…

水川かたまり:今、住んでない時期ですよね?

鈴木もぐら:住んでたり、住んでなかったりって感じです。

水川かたまり:これがね、もうリスナーの皆さんはもちろん、僕もあんまり把握してないんですよ。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:住んでて東京にいる。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:住んでて東京にいない。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:住んでなくて東京にいる、住んでなくて東京にいない。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、今は住んでなくて、東京にいる状態?

鈴木もぐら:まぁ、それもよく分かんないんですけど。

水川かたまり:ふふ(笑)なんでお前が分かってないんだよ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)そういう形なの、ウチは。もう行き来していいの、自由に。

水川かたまり:もう結婚して何年ですか?(笑)

鈴木もぐら:5年とか…

水川かたまり:5年間ずっと(笑)

鈴木もぐら:もう行き来していいの、本当。5年間そうなんだから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:だから、単身赴任をイメージしていただいたらいいんですよ。

水川かたまり:何回聞いても分かんないからいいよ、もう(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが妻と再び1ヶ月以上別居状態にあると暴露「発端は喧嘩ですけどね」
2021年7月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが妻と再び1ヶ月以上別居状態にあると暴露していた。 水川かたまり:最近、仲良いんだ?...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが妻トモミに隠れてパチンコと競馬をしていることに「やめてね。離婚しちゃうから」と忠告
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが妻トモミに隠れてパチンコと競馬をしていることに「やめてね。離婚しちゃうから」と忠告...
タイトルとURLをコピーしました